05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time8日目Vol.3*8/6(Mon)

2013年06月16日
Alohaさん、mangoちゃん、子マンゴー君と遊んでもらって、13時すぎにホテルへ送ってもらいました。
もっと一緒にいたかったけど、すんごく充実した時間だったのでmahalo~~

部屋に戻ろうとエレベーターのとこに行くと、ばったり旦那さんとちろたんと会ったこういうのって、やっぱりすごいな~って感じてしまう私。で、プールへ一緒に行きましたが、私はこの日から入れず・・・・
いいお天気なのに~~~
暇なので、楽しそうな2人を撮った。

P1000297.jpg


シェラトン

シェラトン1

シェラトン2


P1000296.jpg

私も入りたい

仕方ないから、引き続き写真を撮ってたよ~

P1000304.jpg


P1000308.jpg

P1000306.jpg

P1000310.jpg

P1000312.jpg

P1000311.jpg

この、夕暮れに近づく時間も好き。今まで水着だったのが、夜のおでかけのためにちょっとおめかししてる人がだんだん増えていくような。今日もいい1日だったな~って思う。

私たちも、そうしますか。
レンタカーを返却しにハイアットまで。

P1000313.jpg
だんなさんが車を持って来るのを待ってる時間、今回よく見たくじらのバス。

レンタカーを返して、トロリーでアラモアナへ

P1000317.jpg

P1000318.jpg

いい時間ですね~

waikiki.jpg

waikiki1.jpg

waikiki2.jpg

私の顔が、サイドミラーにうつってて撮られた。。。

P1000321.jpg

P1000323.jpg

アラモアナのGODIVAでいつの間にか買ってたこれ、おいしかったよ。

おみやげや、いろいろ買ってトロリーでホテルへ戻りましたが。ピンクラインが、こないこない・・・・・歩いて帰ってもよかったかも。。。。。

P1000326.jpg

待ち時間に撮ったかわいい電話。

夜は、RHSCのフードコートのえぞ菊でToGo.

もりだくさんの1日でした

mahalo!!!!!

2012 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
一気に更新されてる~。
シェラトンプールの脇を通る度に「入りた~い」と思うよ。
楽しそうだもんねe-471
トロリーのサイドミラーに写るなんてラッキーじゃない^m^
ゴディバのはイチゴバーみたいな?
ちろたんガッツリいってるなぁv-10
♪ピカちゃん
一気に更新したよ~(笑)
で、一気にコメントありがとv-291
シェラトンのプール、よくなったから楽しいよ。入れなかったけど。。。。。
まさかのサイドミラーに私v-356男どもは、いつでもふざけてますv-397
ゴディバのは、パパと2人でいつの間にか買ってきて食べてたの。おいしかったよ!

管理者のみに表示

