05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイ三昧♪

2013年06月23日
今年のハワイまで、ちょうどあと1か月~~~~
先週は、ハワイ友たちとランチをして、ハワイ話やらいろんな話をしてきたので、テンションアゲアゲ~~

DSC_0045.jpg

ここのお目当ては、ハンバーガーとこちら~

DSC_0046.jpg

大好きなパンケーキ~4人でシェアしたよ。

DSC_0047.jpg

おみやげもいっぱい

DSC_0048.jpg

この、アウラニのエコバックはツボでしたみせびらかしてあるきたい。。。

そして、金曜はパートの友だちとお仕事さぼって(笑)大好きな横浜へ~
中華街でらんちして、みなとみらいをぶらついてきたよ。

行きたかった、ハワイアンタウンへ

DSC_0053.jpg

ホノルルコーヒーカンパニー
写真見づらいけど

DSC_0052.jpg

こんなの飲んじゃったら、ますますハワイへのテンションあがっていっちゃたよ~

平日だったので、すいてるしハワイを感じるし。まさに癒しの時間。

ハワイが恋しくなる、秋以降にまたこよ~~~

とにかく、ハワイはもうすぐだわ

mahalo!!!!!
ALOHAなつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ども
先日はどうも~。
久々のクアアイナ美味しかったし楽しかったe-266
アウラニエコバックいいでしょう。
自分の分買ってこないなんてバカすぎるe-263
見せびらかしたいってわかる~。
これ持ってランドやシーに行きたかったv-391
横浜行きた~い。
昨日ZIPで新しく出来たお店出てたしe-288
アロハ~なお店たくさんあってテンション上がるしi-184
♪ピカちゃん
パンケーキの向こうに、ピカちゃんのお手手が写ってるよ(笑)
この日も楽しかったね!アウラニのエコバック、もうつぼだよ~見せびらかすぞ!ありがとね。
って、自分の分買ってなかったの~~
横浜、よかったよ。全然時間が足りなかったから、今度は一緒に行く?v-238
No title
気が付いたら3連ちゃんUPですね!
クアアイナは久しぶりで超ウマかったね~~!
そしてよくしゃべったよね。



横浜も行ったのね~いいねぇ~
♪ひろりん
一気にあげてみた(笑)その後、止まってるけど^^;
クアアイナ、私も久しぶりだった!やっぱおいしいね。今度は、ハワイでも食べないと。まだ、ハワイで食べてないの、私。。。

横浜よかったよ~今度一緒にいこう♪

管理者のみに表示

