09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time9日目Vol.1*8/7(Thu)

2013年06月23日
あと1か月になった今年のハワイ
昨年の滞在の様子もあと少しなので、がんばりますよ~~

ハワイ9日目。明日は日本へ帰る日今日を思い切り楽しむぞ~~って1番思う日ね

朝6:30に起きて、パパさんとお散歩がてら朝食を買いにいきました。
この日、朝ちょっと曇ってて雨も降ったりしてる様子だけど、晴れそうで。これは、レインボーが見れそうだな~って思いながらそら眺めてましたが。。。
パパさんにせかされて、しぶしぶお部屋でました

P1000327.jpg

P1000328.jpg

毎日来ても、朝のビーチはいいもんですね~

最終日

エッグスンへリベンジ。To Goは並ばずにすぐに注文できました前日も、もしかしたらそうだったのかもしれないね。できあがりまで、ペイジーを持たされベンチで待ちました。だんなさんは、なにやら消防車のサイレンの音が鳴ったほうへ野次馬しに
なんと、エッグスンのすぐちかくのコンドが火事だったようです煙がすごかったみたい。そういえば、ちょっと焦げ臭かったかも。
そんなことしているうちに、できあがったのでお部屋に戻ります。部屋にもどる前に、プールサイドの椅子を確保。

P1000332.jpg
お持ち帰りは、こ~~~んなタワーのような容器なのよ。ホイップが崩れないようにだね。

P1000333.jpg

見事、崩れていませんでした

P1000330.jpg

P1000331.jpg
こんな景色見ながらの朝ごはん
しあわせ~~~
そうそう、この日に滞在してた人のブログみたら、やはり虹が出たそう。。。わたしのカンはあたってな~

9:30くらいから、プールへ
相変わらず入れない私は、足だけでもとつかってました。
まもなく、mangoちゃんと子マンゴー君登場

これを持ってきてもらいました。

P1000382.jpg

どうにも荷物が収まらず、1個買おうと思ってた話をしたところ。余ってるスーツケースがあるからくれるというmangoちゃんのお言葉に甘えることになりました~
これまた、いい感じでこれのおかげで荷物がちゃんとはいったよ。ありがと~~~
スーツケースを部屋におきに来たついでに、mangoちゃんと私はお部屋のラナイでおしゃべりTime
子マンゴー君はちろたんとだんなさんと遊んでた。ラナイからもばっちりみえたよ。
私たち2人の、このラナイでのおしゃべりがよかったな~ダイアモンドヘッド眺めながら、青い空ながめなら。
たわいもないことを話したね~
今でも忘れられない時間になったかな。
1時間くらいたったのかな~。放置してるのもかわいそうなので、プールへ戻ってみた

P1000334.jpg

いい感じに遊んでたよ~

ワイキキビーチ2

なんか、この2人かわいい

お天気最高!海最高!

ワイキキビーチ1

珍しいショットも撮りたくなった(笑)

ワイキキビーチ

いい笑顔がでちゃったね!!!ほんとに最高の時間だったよ~~~~

今年ももうすぐ


mahalo!!!!!


2012 Hawaii | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
e-491の予感が当たるなんて凄い!しかし残念i-195
mangoちゃん達の優しさに感謝だねv-353
向こうに友達がいるって幸せだよ~v-344
ホントにみんないい笑顔v-398
No title
言い忘れた。
エッグスンの紙皿にちょこっと見える絵柄に萌え~v-10(笑)
♪ぴかちゃん
v-485の予感、なんかこの時したんだよね~晴れ間が出てきたから、これはって思ってたんだけど。
大好きなハワイで大好きな友達と過ごせる時間があるって、ほんと幸せよね。
私もそう思う。
パンケーキの紙皿の絵柄、気がついた!さすが!私もこのお皿持って帰ろうと思ったら、だんなにとめられたv-355

管理者のみに表示

