05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time9日目Vol.2*8/7(Thu)

2013年06月24日
最終日、続きです。

mangoちゃんと子マンゴー君も帰る時間。一緒にシェラトンのローソンでちょっとお買いもの軽いお昼ごはん買っていたよ~
別れがたい感じではあったけど、ぐっとこらえて笑顔でばいば~~いできました

私たちも軽くお昼を食べたら、旦那さんとちろたんは近くの公園へキャッチボールをしに行くというので、私は1人でアラモアナへ最後の怒涛のお買いもの

ホテルに戻って、最終日のディナーへ向かいます。

P1000338.jpg

P1000340.jpg

P1000341.jpg

ちろたんの大好きな路上でのパフォーマーたちは、まだ準備中。帰りにまた見に来ようね。

最終日1

ワイキキの街をホロホロして、ちろたんのリクエストのここで夕食。

最終日2

はい、ご存じ「田中オブ東京」
今回も、楽しませてもらっておいしくいただいてきましたよ~

夕食も終わり、またホテルまでホロホロ~

最終日3

今年はこのパフォーマーに決定

ワイキキビーチウォークは夜も綺麗

最終日4

最終日5

最終日6

帰りたくないモード全開
そんな気持ちいっぱいの撮影大会(笑)

最終日7

シェラトンの中にあったよ。

それからお部屋で荷物パッキング。
案外すんなり詰め込んで。でも、だんなさん曰く、
「今回が1番重い・・・・・・」

明日は、りーたんも待ってる日本へ帰るよ~~

追記
2011年のハワイで出会った、パワーストーンのキャサリン。今回も行ってきました。どの日に行ったか記していないので、どの日だったか覚えていないのですが。。。
私のパワーストーンの状態、私の状態をみて
「あなた、元気元気!!!!何も問題ない!!!」
と言われました
なので、パワーストーンの糸を変えてくれて終了(爆)
せっかくなので、セージのスプレーを買ってきました。
また今年も行ってみたい。いや、行くなにやら、お店もきれいになったみたいですね

maalo!!!!!

2012 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
最終日も楽しそ
花?太陽?のパフォーマーに釘付けv-416
見たことないよ。

肉食べたいぞ~!
レスポで何か買ってる^m^

わがやの近くにようこそ~。
同じ期間に行けるときあればお互いのアコモ見学したいねv-103

元気な年で良かった♪
今年はどうかな?

それにしてもパパさんと超仲良しじゃ~んv-345
今年は二人きりで、ちょっぴり寂しいかもしれないけど、新婚気分で楽しんじゃってv-344
そしてまた最高の笑顔を見せてねv-290
♪ぴかちゃん
このパフォーマー、女性だったような。。かなりのインパクトで、ちろたんが気に入っちゃって。
田中は、安心して食べれるよね。けっこう混んでるんだよ。予約できないときあるし。
ビーチウォーク、好きだな~。ぴかちゃんの我が家、ぜひみたいよv-341今度見せてね。我が家もどうぞ~
旦那と仲良しというか、旦那は誰でもすぐに肩を組む(笑)
今年は子供たちのいない分、ちょっとさみしいけど、最高の笑顔はでるハワイにしたいと思ってるよ~v-297
そうそう、
毎年 旦那さんの手はみーちゃんの肩にまわってる(笑)

うちなんて2人だけのハワイだと思うとポチッと出来ずにいるのにぃ〜(笑)
♪りおままちゃん
毎年まわってる~~?(笑)あの人、誰でも肩組むからv-411
旦那さんとの2人ハワイ、1度ぽちっとしてみな~~
と言ってる私も、ちょっと不安v-397
No title
ちろたんとパパさん、何人ってくらい日に焼けてるね~~♪

tanaka~は、ハワイ最後のディナーにはもってこいだね!

今年の夏はふたりっきりだなんて・・・・!うらやましいぃ~
3人目いけますね!
♪ひろりん
この2人、紫外線の吸収が以上だよね(笑)ちろたん、今野球でこれ以上黒いよ^^;

田中は、ちろたんお気に入り。私もけっこう好きかな。

今夏は、どうなるかね~(笑)3人目はありませんっ(爆)

管理者のみに表示

