09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

mangoちゃんと表参道ランチ~♪

2013年10月20日
先日、日本に帰ってきたmangoちゃんと表参道ランチに行ってきました~
ハワイでは、いっつもいっつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれたmangoちゃんと表参道で待ち合わせなんて、なんか不思議な感じがしたよ
7月にハワイであった以来の数か月ぶりの再会。いつもは1年ぶりに再会になるから、それよりも早く会えてうれしくって、電車に乗って表参道が近づいてきたころには一人でにやついていた私
待ち合わせ場所に、mangoちゃんを見つけたときは抱きついちゃったね~~~(笑)

で、さっそく2人で向かった場所はここ

DSC_0140.jpg

事前に行ったことのある人の道順をスマホにブックマークして、そのとおりに道がある~~

Cinnamon's


DSC_0141.jpg
20131016_213742 (1)


到着しかも、ラッキーなことに並んでません。
お店は、ハロウィンモード

DSC_0146.jpg

DSC_0147.jpg

私たちが付いた頃は、若干空席あり。

入ってすぐの2人用の席に案内されて、メニューを決め始めてたんだけど・・・・・・
どうにも、テーブルのがたつきが気になり、おばちゃん根性みせて、席をチェンジしてもらいました
窓際の、落ち着く席に移動できて、すっかりリラックスモード

でオーダーしたのは。

DSC_0143.jpg

オムレツwithトースト。カイルア本店では、mangoちゃんがここのハッシュフライがハワイでは1番おいしいと思ったというので、日本でも試してみたけど。
ハワイのほうがおいし~~~~って残念。。。。

そしてそして、食後にはこれでしょ~

DSC_0144.jpg

グアバパンケーキ~~~

ホイップついてないのかと思って、追加で頼んじゃったのよね・・でもあってよかったよ。

カイルアで食べたのが、もう5年くらい前?あのときの感動をもう1度→カイルアシナモンズ

さてさてお味のほうですが・・・
まずは、何度もハワイのシナモンズへ行ってるmangoちゃんが一口ぱくっと・・・・

止まってしまったmangoちゃん。。それ見て私も一口。

ん~~~、ちょっと粉っぽいかな。。。。。。。
もちもち感はあるんだけど、ちょっとパンケーキが固いかな・・・
ちと残念。。。。。。。

これにコーヒーもいただきました。

久々の再会だったので、話に盛り上がり
で、外には行列もでき始めたので、場所を変えることに。
来年、一緒にカイルアのシナモンズへリベンジだ~~と。
でも、お店のスタッフの方々はいい感じでしたよ。

食後運動がてら、表参道界隈をぶらつぃたよ。
ちょっと寄ってみたかった、「フライングタイガー」は、整理券もらいにいくと、16時入場の券。その時間には帰るので、今回は外からみただけ。
オープン間もなかったので、すごい人でした。

そこから、適当に原宿方面へぶらり。
おしゃべりしながらだと、歩くのもなんともない

で、mangoちゃんが行きたかったここ。

DSC_0148.jpg

「ギャレットポップコーン」

40分ほど待つと言われたけど、おしゃべりしてたらあっという間。
ここのポップコーン、おいしかった
休日に原宿にいくりーたん、いつもすごく並んでるから、おみやげで買ってったら、すんごく喜んでた
mangoちゃんは1番大きいカンで買ってましたが。。。
「これでも小さい・・」
アメリカンサイズになれてるからね(笑)
それにしても、mangoちゃんのサングラスの使い方が私は好き。
さりげなく使ってるのよね。あたしもああなりたい
写真がないのが悔やまれる~~~

話がそれましたが

ポップコーン買ったら、コーヒーがまた飲みたくなったので、再びぶらつき
目的地途中で寄り道。

DSC_0149.jpg

ここのアイス、めっちゃ食べたかったの~~前は行列ができてたけど、この日はなし。お隣のポップコーンやさんが長蛇の列でしたが
それにしても、行列があちらこちらにありました。びっくり

そして目的地は

ホノルルコーヒー表参道

写真、撮り忘れました
ここで2人でまたまたおしゃべりタイム~
ここにもパンケーキがありましたよ。すごいボリュームでしたが、いつか食べてみたい

あっという間に帰る時間。
でもなんだかさみしくない(笑)またすぐに会えるって思えるからかな~

それにしても、これだけハワイを感じられる場所が集まってる表参道。素敵~~

今度はどこいく?

mahalo!!!!!

スポンサーサイト
ALOHAなつぶやき | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちおりん、何気にいろいろと写真とってたのね?!
読みながらあの日が新鮮に蘇ってきたよ〜、どもありがとね、とっても楽しかったわ。でも時間が全然足りなかったっ!
まさかちおりんとトーキョーで再会するなんて…(笑)表参道、都会だったねっ。あんなヒトみたの、すっごい久々。(爆)
ポップコーンも美味しかったよ。
次、どこがいいかね〜?!
みーちゃん、mangoちゃん(はじめまして)いつでもあえるようになって良かったね〜!

それにしても、ハワイ〜ニューヨークまで満喫だね(笑)

シナモンズはやっぱり残念なんだね。
私もあれっ?ておもった…

ギャレットは、酒々井アウトレットで食べたよ(笑)

ジェーン&ベリーズは、昔ワードあたりでたべたけど、今もあるのかな?
10年以上まえ、日本のセブンイレブンで、バーゲンダッツのようになってカップに入って売ってるのみつけたときは、買いだめしたよ(笑)
あれ以来みなくなったけど、表参道にオープンしてたのねぇ…

表参道、ハワイ化すごいね。

ホント次はどこ?だね。
♪mangoちゃん
何気に撮ってだでしょ(笑)
でも、mangoちゃんのサングラス姿を撮りたかった。。ほんと、かっこいいオンナだったわよっ♪
私も、あんなに人をみたのが久々で、圧倒されたんだけど。
たまにはね。
今度は海見たいな~とか、のんびりおしゃべりもしたいな~とか。いろいろ考えちゃってるから、次回はいつ?(笑)
そう思えることもうれしいのっ♪
♪りおままちゃん
うんうんっ♪すぐに会えることができるようになったのは、ほんとにうれしい~♪
シナモンズは残念だったけど。。。これから、いいほうにいってくれることを願う!場所は、静かでいいもんね。近くにもおしゃれなお店あったし。
でも!ぜひハワイで食べてみて~~

アイスは、ず~~っと食べてみたかったの。ほんとおいしかった!ワードのあったんだ。今はどうなんだろうね。。。
ポップコーンもあっという間になくなったよ。表参道界隈、行列が多かったな。
ワードでアイス食べたよ
10年前よりもう少しあと、7年前くらいかな?!
ワードのはじっこにあったよね。
今はない本屋の近くに。

ギャレットポップコーン食べたい!
私も酒々井で食べようかな^m^
原宿なんて何年も行ってないも~ん^_^;
No title
ベン&ジェリー@ワードは残念ながら閉店して、今は唯一カネオヘのウィンドワードモール2Fでしか食べれなくなりました〜。コールドストーンのアイス屋さんはいらないから、このお店を残してくれれば良かったのに、残念っ!
♪ぴかちゃん
↓でもmangoちゃんが答えてくれてるね^^ワードはなくなってしまたんだね。。
ウィンドワードモールを目指そう♪

原宿、なかなかきれいになっていいよ。今度は一緒にいこう。
♪mangoちゃん
アイスやさんの情報、ありがとっ♪
ワードのお店、なんかどんどん撤退していってしまうね。悲しい。。。ワード地区、けっこう好きなんだけどな~

じゃ、次回はウィンドワードモール(笑)

管理者のみに表示

