07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2013 BigIsland&Oahu *1日目7/23(Thu) vol.3

2013年11月13日
3年ぶりのビックアイランド。
やっぱ、空が大きいな~~~~

P1000669.jpg

P1000670.jpg

P1000671.jpg

道が空につながってるように見えるだよね。大好きな景色の1つ。
目指すは、ワイコロア。
今回は、HGVCのハワイ島で1番新しいキングスランドの滞在。
それもまた楽しみの1つでした。

P1000743.jpg

キングスランドに到着あ、今回はこのブルーの車です

P1000744.jpg

ハワイらしいところだな~
と思ってたけど、このチェックインでかなり待たされるはめに・・・・
でも、きれいなお庭を眺めていたから、気が紛れた。
だけど、空腹には勝てず、だんなさんちょっとテンション低くなってたな。

で、けっこうなセールスを聞いてようやくお部屋へ

P1000673.jpg

P1000674.jpg

P1000675.jpg


お部屋はこんな感じ。2人なら十分に広い。今回1番低いポイントで予約したので、1階の駐車場ビュー。

P1000676.jpg

人通りもあったけど、ネイバーなのでそれほど気にならず。
いる人間の数が少ないからね。
この椅子に座って、けっこうぼけ~~っとしてた私です

この日は、買い出しにワイコロアビレッジマーケットにいってきて終了。
ここで、初めていったときに買ったタロマラサダがあったので、買いましたよ~

DSC_0069 (2)

相変わらずおいしかった
この日、アロハスピリッツを感じたこと。マラサダ1個といったのに、3個入ってたの~~
レシートみても、1個分の料金。あのおばちゃん、笑顔だったのは、おまけしてくれたんだ
英語がわかれば、そういってたのがわかったのかもしれない。。ちゃんとお礼がいいたかったな。
でも、私もかなりの笑顔で返したからいいか(笑)

夜ごはんは、2人で質素に

DSC_0068 (2)

うどんゆでて、お肉焼いて食べました。

かなりの眠気がきてたので、早々に就寝

夫婦2人旅の1日目、無事終了

mahalo!!!!!
2013 Hawaii | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
初日から自炊とはさすが主婦だね~!マラサダ3個、ラッキ~~だね。

ハワイ島走りやすいよね!
♪ひろりん
初日は、たいして食欲ないし、眠いし…
さっと作って、さっと食べて寝る~(^^)v

今回、運転しなかったよ。(≡^∇^≡)

オーシャンビューも良いけど、こんな一階の部屋 好きなんだなぁ…

そうそう、一日めからご飯作ってえらい!
私、ハワイで自炊したことないな(笑)
♪りおままちゃん
この部屋、落ち着いたな~
ハワイ島だから、1階でもなんかくつろげた。

だんなが、部屋ごはん好きだから仕方なく・・・・・(笑)
私は、旅に出てるときくらいは楽したいっ!
No title
ハワイ島行きた~い。
ワイコロアのモノレールにリュックを置き忘れた13年前から行ってない…^^;
うちもそのとき1階で、ゲッコーも部屋に現われたよ。
なんかのんびりしたっけな~。

↑みんなも言ってるけど、自炊偉すぎ!私はやらないけど、旦那がそうめんを茹でるよ^m^

No title
みーちゃん、ご無沙汰してます。何かハワイの写真見てたら、涙が出てきた(笑)何だかんだ言ってもハワイなのよね~って独り言v-8来年はハワイ経由して帰ろうと強く思わせてくれた日記でした。続きもよろしくね!!また時間のできた時にお邪魔させてもらいますv-22
♪ぴかちゃん
あの、リュック忘れから13年。。。早いね~でも、ハワイ島はゆったりとぴかちゃんを待っててくれてるよ^^
一緒にいこうね~

自炊、そうかえらいのか、私(笑)
たいしたものは作らないよ。。ハワイで食べたいもの、たっくさんあるのに、食べれないのは自炊のせいかも・・・
次回、きをつけよ(爆)
♪diceちゃん
わ~~!!!おひさしぶり~~
結局時間を作れなくって、ごめんね。
でも、またきっと会えるよね♪
やっぱ、ハワイははずせないでしょ~
次回は、ハワイへ寄り道忘れないでね。
また連絡するよ!!!
No title
なんだか私もブログ久々!でっ、先週旦那の誕生日をかねてビッグアイランド行ってきたよ~
久々にVolcanoと今回初めてマウナケアにレンタルSUVで登ってみた!マウイのハレアカラより標高が高いせいかちょっと頭痛に見回ってしまったけどね。でもとっても良い経験したわ!
今日はマンゴと楽しい美味しいランチを過ごせたのかしら。何かとっても不思議。今までハワイにいた彼女が今ではちおりんと日本でランチなんて・・・でも一人でもハワイつながりの仲間がいて私は嬉しいよ。
♪Alohaさん
やっほ~~♪
元気だった~~~~?
旦那さんのお誕生日でのハワイ島は、またいい記念になることになったね^^
ものすごいパワーを行くと感じるんだけど、Alohaさんはどうだったかな。
私は、登ることにはちと興味はないんだけど^^;やっぱ世界観かわるのかな~

で、mangoちゃんとのランチは、楽しかったよっ♪おいしいもの食べたし、たくさんおしゃべりできたしね。
たしかに、ハワイにいたmangoちゃんとこうやって日本で会えてることの不思議さってある。でも、嬉しいよね~
来夏のハワイ計画もたててるから、そのときは一緒にはじけてね(笑)

管理者のみに表示

