07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2014年 Hau'oli Makahiki Hou♪

2014年01月03日
Hau'oli Makahiki Hou♪

新しい年が始まりました。
今年はどんな年になるかな~

昨年から、ちょっと仕事を入れる時間を増やしたために、PCに向かう時間も少なくなり、ブログの更新もなかなかできていませんが、マイペースでやっていこうと思ってます(毎年同じっ

今年もハワイへ行く計画はたててますよ~~
実現できるよう、また前向きに進むのみ

自分の時間を楽しみながら、家族のサポートも地道にやっていこうと思ってます。

皆様にとっても、よい1年となりますように・・・・

今年もALOHAあふれる年にしましょ~~~

DSC_0077 (1)

mahalo!!!!!
ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
みーちゃん、あけおめ^o^
今年もよろしくね。

そして今年も沢山盛り上がろう!

私も今年ハワイ行けるか?行けなくても来年はどんな事があっても旦那と行くつもりだから(笑)

ハワイに向けて 今年も頑張ろうね。
♪りおままちゃん
あけおめ~♪
今年もほんと、よろしくね。

そっか、来年はどんなことしても旦那さんと行く気になったか~(笑)

大好きな場所へいけるよう、今年もいっしょに楽しく盛り上がっていこうね^^

管理者のみに表示

