05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2013 BigIsland&Oahu *5日目7/27(Sat)Vol.1

2014年07月08日
今日は、りーたんのお誕生日~
18歳になりました。18歳って、もう大人の仲間入りの年齢になったよね。早いな・・・
小さいころは、ちょっと手のかかるというか、私の手に負えるのかって思うような子だったけど(笑)
今では、私の1番頼りになる子になってくれて、かあちゃん、うれしいです
今日は、友達とTDRに行くそうで(テスト最終日で早く終わるのでね)
そして、ちろたんも今日から奥日光へ自然教室へ。台風の影響があるので、3泊から2泊へ減ったけど、元気にでかけていきました。なので、今日、お誕生日を祝えないので、昨日両親と一緒にお祝いしました~

2014-07-08-10-02-13_deco.jpg
2014-07-08-09-51-16_deco.jpg

                                                                

さてさて、ハワイ旅行記に戻ります今年のハワイまでも、あと少しなんでね
オアフでの初めての朝は、まずお散歩から。

P1000757.jpg

P1000758.jpg

P1000759.jpg

朝のラグーンの風景。静かでいいね~

P1000760.jpg

P1000761.jpg

P1000762.jpg

P1000763.jpg

あ~戻りたい・・・・

P1000764.jpg

P1000765.jpg

P1000766.jpg

P1000767.jpg

P1000768.jpg


このまま、朝ごはん食べにいったよ。子供たちがいたら、できないプラン(笑)夫婦2人だと、気ままに決められて良かった点。

P1000769.jpg

ヒルトンのすぐそばなのに、初めて入りました~

P1000770.jpg

旦那さんの朝ごはん。

P1000771.jpg

私の・・・ちとさみしい・・・けど、このワッフルおいしかった~
コーヒーもおいしかったよ。すぐ注ぎに来てくれたし。
居心地もよく、まったりとした朝ごはんになりました。
P1000772.jpg

我が家に戻って出かける準備だ~~~

長くなったので、つづきます・・・

mahalo!!!!!







    
2013 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
りーたん、
お誕生日おめでと〜〜♪
本当、あっという間に大人になってしまったね…ワタシも嬉しいのとちょっと寂しいのと複雑な心境だわ。(何でよ??笑)
静かなワイキキの景色、とても新鮮だっ!こんなビーチもあるんだねぇ。
うん、ちおりんのワッフル何だかさみすぃ…バター、カップに入って乗ってるし。(笑)
♪mangoちゃん
ありがと~^^
昨日は、ディズニーシーを友達と満喫して帰ってきたよ。
若いって、いいね(笑)

このワッフル、さみしいよね。。。なんか、これにソーセージとかつけたかったけど、頼めなかった。。。

あと、このビーチはヒルトンのラグーンから、ハレコア前のビーチを通り、シェラトンあたりまで歩いたんだよ。
今年は一緒にお散歩でもする♪

それから、ようやくmangoちゃんたちとお出かけしたのも、次のにアップできたぜ~
遅いって?(笑)
No title
りーたん!18歳♪おめでとう~
夢と希望に満ち溢れた18歳だね!

ワイラナコーヒーって私一度も行ったことないんだよね~

それにヒルトンあたりも散策したことない・・・

朝はやっぱりいいねぇ~

今度行ってみようかなぁ=

♪ひろりん
ありがとね~
今が1番楽しい時期にきてるよね。うらやまし~~
それをしっかり応援してあげないとだよね。

ワイラナ、よかったよ。アメリカンって感じでさ。古さがいいね。
朝から、きびきび働いてるし、ヒルトンのときは、これから行くかも。
ひろりんも行ってみてね~

管理者のみに表示

