05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2013 BigIsland&Oahu *5日目7/27(Sat)Vol.2

2014年07月09日
ハワイ5日目の続きです。
この日は、またまたゴルフです。お友達の旦那さんが勤めてるホテルの系列のゴルフ場なので、お安くいい時間をとっていただきました

ハワイプリンスCC

P1000773.jpg

P1000774.jpg

ものすごく、きれいなゴルフ場でした。
コースも4コース位あり、広々。

P1000775.jpg

ホノルル空港も近いので、飛行機が真上を何度も通過していきました。爆音でしたが、いつのまにかなれました。
飛行機のおなかなんて、なかなか見れないから楽しかった


P1000776.jpg

P1000777.jpg

P1000778.jpg

海は見えないけれど、この空の大きさが感じられて、とてもよかったです。

ゴルフが終わったのが、14:00すぎてたかな。
そのあと、ワイケレへ行き、マックで遅いランチタイム。
ワイケレでは、お目当てのお店へ行き、とっとと買い物を終わらせました。
このときのコーチは、いいものがなく残念。。。今年はどうかな~(笑)

ワイキキへ戻り、今夜は私だけガールズナイトなので
旦那さんの夜ご飯を調達。なにを調達したかは、もう覚えていませんが・・・

で、私は待ち合わせの場所へ~~~旦那さん、ありがとさん

P1000780.jpg

ここで、ばっちりかっこいい3人が待ち構えてくれていましたよ~
Alohaさん、mangoちゃん、こっしーちゃんの3名様~今年も会えたね~~~
と、ハグの嵐をしてしばし、店の前でウェイティング。こっしーちゃんが、一足早めにきてウェイティングリストの名前を載せててくれたんだけど、なんだかんだ1時間は待ってくれてたようです。
大人気のお店なんだね。初めて入るので、わくわく

ようやく呼ばれて、さっそくオーダー。あれでもない、これでもないと。隣の若い御嬢さんのテーブルのパスタがおいしそうだったので、まねてみた(笑)
まずは、前菜から。
P1000781.jpg
サービスでついたフォカッチャ。うまかったじょ~~

P1000783.jpg

P1000782.jpg

毎回、、毎回頼みすぎて、最後食べきれなくなってるので、今回は大人になってこのくらいにしたら、ちょうどよかった

そしてメイン。

P1000784.jpg

うにのパスタ~。Alohaさんおすすめ。絶品でした

P1000785.jpg
隣のおじょうさんたちのをまねしてオーダーしたもの。
これもうまかった!
P1000786.jpg

で、、もういっちょピッツアも~

これまたおいしかった~~~
全部大当たり。というか、ここはおいしいね。それは混むはずだ。パスタのアルデンテ感がすごくよかったな。

デザートは。。。。と思ったけど、もうはいらない。。ピザがきいたね・・・
でも一応メニューみてみると・・・・・

P1000787.jpg

こんな質問をされてたけど、どっちも〆れなかった。。ごめんよ、アランチーノ。
でお勘定の計算をしている私たちの絵柄がちょっとギャンブラーちっく(爆)

P1000788.jpg

現金投げて、ちょっと笑えた。

てことで、ここで恒例の記念撮影

アランチーノ

みんなこんがり焼けてて、いい感じだよね~
いつもありがとっ

このあと、コーヒーを飲みにシェラトンワイキキのピーツコーヒーのワゴンのとこへ。
そこでちょっとコーヒータイムしながら、相変わらずのガールズトーク炸裂して、楽しい時間を思い切り楽しみました~

今年もまたよろしくねっ

mahalo!!!!!
2013 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいないいな、ハワイで女子会…
これも毎年の、みーちゃんの楽しみのひとつだね。
みーちゃん現地化してるし(笑)

アランティーノ、ここはマリオット?の方かな?
うちはリオが幼稚園の頃だったと思うけど、ビーチウォークにできたばかりの小さなお店の頃、混んでてお釣り貰えなくて、お釣りくれって英語で言えなくて(笑)リオも寝ちゃったから泣き寝入りでお釣り貰わず帰ってきてから、アランティーノには近づいてません。
もうビーチウォークの本店はないのかな?
今となっては良い思い出だけどね^_^
♪りおままちゃん
そうだね~。女子会か。ハワイでなんて、贅沢だ~~^^

ここ、ビーチウォークのほうだよ。めっちゃ混んでる理由がわかった気がする。
お世辞抜きに、おいしかったよ。
小さいけどね。
たしかに、日本語通じなさそうだわ。
私以外はみな英語オッケーだから、安心してた(笑)

管理者のみに表示

