07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2013 BigIsland&Oahu *6日目7/28(Sun)

2014年07月19日
今年のハワイまで、あと・・・・・11日
今日は、涼しいのでスーツケース引っ張り出して、ちょっと干してます。準備開始。
これから、保険やらいろいろ手配。今日1日久しぶりに家にいるので、やるよ~~

                                                            

ハワイ6日目です。  
この日は朝から旦那さんと、プール&ビーチデー  

P1000794.jpg

P1000795.jpg

文句ないお天気。まずはプールサイドでまったり~

P1000796.jpg

P1000797.jpg

ビーチへ移動。

P1000798.jpg

P1000799.jpg

P1000800.jpg

こちらもまったり。
旦那さん、完全に甲羅干し状態(笑)

2人して、いい感じに日焼けしました

お昼ごはんを軽く食べて、部屋でシャワーを浴び、またまた私だけおでかけ(笑)
旦那さんは、1人でアラモアナへ行ってくるとのこと。

私はこのお2人さんとこちらへ~

P1000803.jpg

昨晩に続き、Alohaさんとmangoちゃんとおでかけ。行ってみたかった、TJmaxxやBed Bath & Beyondに連れて行ってもらって。

せっかくなので、記念写真。

P1000804.jpg

P1000805.jpg

この買い物のあと、たしかお茶をしたような気がするんだけど、どこでしたのかが覚えていないんですけど

TJでは、かわいい~サンダルをげっとしたり、ちろたんの洋服を買ったり。なかなか掘り出し物を見つける感覚が楽しかったかな。
今年も行きたい場所のひとつ。

午後の楽しいひと時は、あっという間に過ぎていくよね。でも、いつもこうやって楽しい時間をシェアしてくれる友達がいるって、私は幸せもんです

車で送ってもらったら、こんな夕暮れ。

P1000806.jpg

P1000807.jpg

ちょっぴりさみしい気持ちも、この夕暮れの景色で少し癒された

自由時間をくれた旦那さんとのディナーへと向かいましたが。。。
この日は日曜日。いつになく、どのお店もものすごい混雑で。徒歩圏内の行きたいお店は、すべて撃沈

ヒルトンに戻って、なにか買おうとふらっと目についた、ワイキキアンすぐそばの
「誠心」
カウンターしか空いていないというけど、和食屋さんでお酒も飲めそうなので、ここにはいりました。
時間はすでに20時近かったかな~
でも、このお店が当たりでした。メニューもいろいろあり、夜も定食があったりして、おいしかったですよ~
今年も、両親連れていってこようかと思ってます。
カメラ持っていかなかったので、画像はないです。。。

台風が近づいてるということで、ちょっと心配しながら6日目終了~

mahalo!!!!!






2013 Hawaii | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
イイ感じに
アップしてるね?!
しっかし肌が黒いコトっ!(爆)今は漂白しちゃった感じ?(笑)
ちおりんも何気に焼けてたね?私達と違和感ないもの。今年のハワイもイイ色になりましょ♪ で、またクッションの良い靴を探そう〜!
この日ってお茶したっけ?いや、お茶する時間がなかったんぢゃない?ってかワタシも覚えてないわ…(汗)
No title
みーちゃん、ご無沙汰です!!メルアドの件、遅くなってごめんね。先日手紙送りました!(^^)! みーちゃんの出発までに間に合うといいな☆T.J.MAXXは、よく行ってますよ~ちょっと高級感あるよね(笑)今年のハワイも楽しんで来てね!!
No title
出発が近づいているんだね~
ホントにうらやましいわぁ!

TJマックスよさげだね
ハワイは毎年毎年変わってしまってついていけないわぁ~~

いつもハワイで会えるお友達がいていいね!

No title
あと8日後?
今年のハワイはどんな計画かなぁ?
関東もようやく梅雨明けかな?
こんなハワイの青い空見ちゃうと行きたいよ~v-301
早いね〜、もうすぐ楽園だ❗️

ついこの間、帰り台風です。ってブログでリアル報告してたよね?1年早すぎ!年取るわけだわ(泣)

ロスとノードストロームラックが大好きな私が、まだTJmax行けてないのよ〜…
ハワイらしい青い空も、ノスタルジックな夕闇も。。素敵なハワイのワンシーンだねっ꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱

夫婦二人旅、適度な自由行動がコツかもしれない。わたしも今年は自由にしてもらおっと(笑)
♪mangoちゃん
ほんと、このときのmangoちゃんはよく焼けてたよね~ロコっぽくって、よかったよ。ハワイでの残りの日々をかみしてた時期だったよね。。。もう1年だね。
そっか、こんときお茶してないか(笑)
時間なくなっちゃったんだよね。
今年ももうじきだね。
向こうで会いましょ~♪
クッションのよい靴でいくつもり。第2号をさがさなきゃね^^
♪diceちゃん
ひさしぶり~
お手紙、届いたよ!ありがとね。
今ちょっとバタバタしてるから、ハワイから帰ったら、ゆっくりメールしますね~
元気そうでよかったよ。
ハワイ、楽しんでくるねっ
♪ひろりん
あと数日だというのに、まだまだ荷造りもしてませ~~ん。
りーたんと2人分だからいいかなと。
まずは、この週末の野球の行事を終わらせないと落ち着かないのよ・・・

今年もハワイで大好きな友達との時間を楽しんでくるね^^
♪ぴかちゃん
あと5日だよ~~
とりあえず、手配関係は終わったよ。
今年は、隣の駅から直通バスで成田までいくよ~
6泊と、我が家にしたらちょっと短いので。両親もいるから、なるべくのんびり過ごすようにしたいけど、動きたくなっちゃうんだよね~
アウラニを楽しみにしてるんだ♪
♪りおままちゃん
そうだね、リアルタイムで報告してたのが、ついこないだのことのようだよ。
1年ってこんなに早かったっけ?って感じ。
ハワイが早く思えるのはいいけどね~

TJは、楽しいよ。今年も行ってこようと思ってる。
♪たぶん、だちぇこ?(笑)
名前ないけど、この内容はだちぇこかな~(爆)
適度なってとこが重要かもね。
私、けっこう自由時間ありすぎたかも(笑)
だちぇこも、楽しんでね~

管理者のみに表示

