05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2013 BigIsland&Oahu *7日目7/29(Mon)

2014年07月25日
ハワイまで、あと4日~~
とりあえず、昨年のを完成させたいけど。。。どうだろうか~~~

ハワイ7日目の朝は、こんな空模様。

P1000811.jpg

P1000812.jpg

この日、Alohaさんとmangoちゃん達と、ハウツリーラナイで一緒に朝ごはん食べようと予約してもらってたんだけど。。。。
完全に台風がきちゃってます。前の日にマウイのほうで停電があったりして。
なので、残念だけどこの日の予定はキャンセル。。。会えなかったことが、寂しかったかな~

さて、ぽっかりあいたのでこの日はどうしようかなと。たまに晴れたりしてるんだけど、プールに行こうか迷う。。。

P1000813.jpg

P1000814.jpg

虹もでたんだよ~

プールも行きたかったけど、この日はアラモアナへ行こうと決めました。
しかし、部屋からみたアラモアナ方向への道。

P1000815.jpg

みんな考えは同じだね

アラモアナへ着くと、けっこう晴れてたけど、予報通り午後は土砂降り。すごい雨だった。。。
最後の買い物タイムを楽しみましたよ~でも、ちょっと疲れたね。買い物だけって言うのは。

この日の夜は、パッキングもあるので、部屋で食べました。

P1000816.jpg

最後の〆は、パンダです。

いよいよ明日は日本へ帰る日。
子供たちに会うのが楽しみだね~と話しながら、ハワイ最終日終了。

P1000792.jpg
こっしーちゃんからもらったもの。

P1000791.jpg
mangoちゃんお手製の紅茶のサブレ。

P1000793.jpg
Alohaさんからもらったもの。

ありがと~

mahalo!!!!!
2013 Hawaii | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうそう!台風来ていたよね!私がこれから行くっていう時だったからいろいろ聞いたっけね~~

最終日が雨って~のもつらいねぇ・・・でもアラモアナ探索はちおりんお得意だもんね!

みんなからお土産たくさ~んだね!また会って楽しむのでしょ!いいね!
No title
最終日が雨でもしっかり虹を見てる!
虹を発見する確立多いでしょ?!
6日間でも中身の濃い旅になるのでは。
お友達との再会も待ち遠しいねe-265

今日はちろたんの野球かな。
猛暑だから水分補給して頑張ってね~
No title

ハートが割れちゃったv-404
いつものラインのように間違えてるよ…v-393
ごめ~んv-436
つ台風来てたんだね〜
でも、虹たくさんはラッキー꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

カウントダウンに入ったねっ。
私もドキドキ( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*♡
♪ひろりん、ぴかちゃん、だちぇこ~
まとめてのお返事、許してね^^

昨年の終わらないうちに、今年も飛んできちゃったね~
今年は、私らが帰ったあとにハリケーンだったみたいで、私が呼んでる?(汗)

管理者のみに表示

