09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2008年夏 アコモ準備編

2007年09月22日
来年のアコモ、両親との滞在に関しては、前回書きました。

カリアタワーにずっといる予算もないので。

両親が帰国する日からの後半どこにするか。。。

パパが来るまでに2泊パパが来てから10泊。計12泊になる予定です。

そうなると、やはり安くていい部屋

ただいま、検索中でございます(笑)

ただ、大体のお目当てのところはあるのですがね。
そこが、実に人気がありそうなので予約ができるかどうかが

できなかった場合も考えて、今いろんなバケレンなどを探しています。

たぶん、「ワイキキバニアン」にすると思います。
2年連続で、ワイキキマリオットに滞在したのですが、そちらの方面がけっこう居心地がよかったので。
過ごしやすかった。
けっこう好きな場所でもあるのです。
ヒルトンとは、まったく反対の方向だしね。

バケレンも多いようですが。

バニアン、夏の予約開始はまだもう少し先のこと。

それまでは、待つしかないのですね~

まずは第一希望のところがとれればいいな~と今から祈ってます(爆)

両親が帰国してパパさんが来るまで、子供たちと私の3人で2泊いることになるのも、初めての体験~
どうなのかな~って思う気持ちと、ちょっとワクワクしてる気持ちもあるよ


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2008 Hawaii 準備 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごーーい!!
もう来年の計画がたってるの??
我が家は、来年こそ無理だ~
娘が中学受験するからね^^;
受験が終われば、長めに旅行しようと思ってるんだ~

子ども達も大きくなってるし、楽しめそうだね~^^
私もそのくらい滞在したいよ!(^-^*)(..*)ウンウン
来年の計画!
着々と進んでるね~!
アコモ探しって大変だよね。人気あるとこはすぐいっぱいになっちゃうし…。
いいとこが見つかるといいね!
私はまだまだ先だからのんびりかまえてるけど…、来年早々からがんばるわ!
♪ひなちゃん
夏休みのハワイは、本当に激戦だよ・・
ツアーならもう少しのんびりでいいのだろうけど。
個人手配は、だんだんはやくなってる気がする・・

うちは、来年でそう長く行くときはないだろうと思って。
思い切って計画してるんだ~
ひなちゃんの娘ちゃんも、来年はがんばる年だけど、終わったらのんびりハワイを満喫できればいいね~♪
♪ゆきんこさん
そうそう、人気のあるとこは、すでにもう来年はいっぱいだってよ~~~

でも、どこかしらあるからね。
ここがだめなら、次~~って考えられるように今から、いろいろ検索中(笑)

ゆきんこさんも、来年になったら始動だね!!
うちもね・・
母がですが!1ヶ月ぐらい滞在するんだって。

そうなるとやっぱり一度滞在したことがあるところがいいよね・・ということでうちもバニヤンを候補!(本命)に入れているの。

時期もまだ未定。ただ来年。
ピークシーズンは避けてと考えてます。
9月ぐらいがベストなのかしら・・


いいバケレン・・ちおりんが狙っているという所(サイトかな?)教えて欲しいな~☆
出来れば・・でいいので。。。

色々私が段取りしなきゃ!だし(笑)
母が滞在中に途中参加(娘は最初から一緒に行く!って涙ぐみながら訴えてます・笑)する予定ではあるの。うっしっし~☆

ラグーンのラナイでこんな事を目論んでいました(笑)悪い親子だ・・
♪manacciちゃん
お母さん、一人で1ヶ月滞在だなんてすごいわ~

きっと、心に残る滞在になるのだろうね。
それには、やはり居心地のよいお部屋がいいものね♪

私が希望してるとこ。。
ここではあれなので(笑)
あとで、メールするね~^^夕方以降になってしまうけど。。

こういうこと考えるの、ほんと楽しいね♪

おかあさんのために、いろいろ考えようね^^

ラグーンのラナイでは、いろんなこと考えられるね(笑)


管理者のみに表示

