09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2015年、よろしくお願いいたします(遅・・・)

2015年01月17日
Hau'oli Makahiki Hou

と、なんだかとぼけたあいさつで始めました、2015年初ブログ
なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

今年は年女の私
なんとなく、今年はいいことたくさ~~~んありそうな予感で始まった新年でしたが。。
ちろたんが、元旦に発熱そして。。。インフルエンザ~~~
しかししかし、ちろたんのインフルエンザのおかげ(?)で、例年にないのんびりとしたお正月休みをもらえたような年の初めとなりました。
野球の練習も3日からでしたが、熱も下がったちろたんですが、6日までは外出禁止令がお医者さんから言われたので、パパさんだけ野球のグランド開きへ。りーたんは、とにかくバイトと遊びで家にいる時間が少なく、逆にそれがよかったのか、誰にもうつらずにちろたんも無事に復活。新学期にも間に合いました~

そんなちろたんですが、昨年の野球の全国大会の予選で、準優勝ではありましたが、春休みにある全国大会への切符を手に入れることができました
今は、それに向かって週末寒い中走り込みなどで体つくりを朝早くから夜遅くまで頑張っています。
私も、あと半年ちょっとのこの生活を一緒に頑張っていこうと思ってますよ~
今しかできないことだものね。。。。。。。と。、ようやく吹っ切れてます(笑)

DSC_0139.jpg

りーたんも、この4月からホテルの仕事を目指す専門学校に通うことになりました。
高校で外国語科だったことから、その方面へのあこがれがでてきたのかな~とも思っています。
でも、イケメン好きはいまだに健在なので、日本から離れることはない模様(笑)
事前の入学準備の勉強会などにもせっせと通っています。
なにより、秋から初めてアルバイトもがんばっていて、働いてお金をもらうということの大切さがわかっていきたのかな~と思ってますよ。
高校生活もあと少しですが。
そちらも、かなり楽しそうに行ってます。しかし、早いもんですね~

旦那さんと私は、そんな子供たちに最近は支えられているような気がしてますが

今年の夏は、家族4人でハワイに行きたいと思っていま~す。
けど。。。。。ちろたんも受験生。高校見学などもはいってくるかも。
りーたんも、専門学校のほうのホテルへのインターンシップが入るかも。
と、不安要素があるけれど。。。

なんとか家族4人でいけたら行きたいです!いや、行くっ

という、強い気持ちをもってるのは私だけかもしれないけれど。みんなで行きたいな~

今年もみなさまにとって笑顔の多い1年となりますように。。。


mahalo!!!!!
ALOHAなつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

