10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日
スポンサー広告

2014 Hawaii  1日目 Vol.1

2015年01月18日
2014Hawaii記、まずは出発の日から

旦那さんとちろたんがお留守番のこのハワイ。成田までは、隣の駅からでてる空港直行バスで向かいました。
タクシーで自宅から隣の駅に向かい、いつもよくいくスーパーの前のバス停でバスを待ち。
時間通りにバスはやってきて、4人で元気に乗り込みました。
途中渋滞してるところもあったけど、なんともスムーズに1時間ちょっとで成田空港に到着。
あまりに快適で、途中寝てしまいました
トイレが心配だった父ですが、バスの中にもトイレはある安心感なのか、結局は成田までトイレはいかないで大丈夫でした。
直行バス、楽でいいな~と感じたので、また利用したいと思います。

成田空港に17:30くらいに到着。空港は空いていましたね~
チェックインもすぐにできたので、荷物を預けてとある目的の場所へ。

行ったところは、成田空港内にできたという、セブンイレブン
ここで何を買うかというと、いつもハワイについて、ホテルに行くまでにどうしてもおなかが空いてしまうので、おにぎりを買っていこうと思っていました。以前から空港内で買おうと思っても、なかなか見つからなくって。。
でも、さすがのセブンイレブン。た~~~~~くさんおにぎりがありましたよ~
売り切れの心配をしてた私ですが、まったく心配ないほど。ほかにもいろいろ買って、ラウンジへ向かいました。

ラウンジでの食事もまた楽しみのひとつ
今回は、こんな感じで食べましたよ~

豚丼とカレーのハーフ&ハーフ名づけて、「よくばり丼」

お腹も満たされ、搭乗時間までまったり過ごしましたよ。
ラウンジ
成田ラウンジ
ラウンジ1

最終便だったので、ガラガラ~。だんなさんとちろたんに電話して、いよいよハワイに向けて出発で~す

定刻どおりにテイクオフ。
この日は天候も良好だったので、快適なフライトになりそうです。一安心
りーたんは、乗った瞬間からイヤホンセットで映画を見だして自分の世界
両親は、毎回ですが、座席の動かし方や映画の見方などで落ち着きがありません(笑)
P1000964 (640x480)
P1000968 (640x480)

そうこうしてると、お食事の時間です。↑父、すでに食べてますね~

P1000967 (640x480)

P1000970 (640x480)

昨年のほうがよかったかな~という印象でした。が、完食しちゃった
おいしゅうございました。

食後は、睡眠の時間。私はいつも落語を聞きながら寝るのですが。今回は、こんなのをみつけたので!!!

P1000965 (640x480)

「吉川晃司セレクション」独身時代の熱い時代にしばしタイムスリップしながら、寝てしまいました~

そして、朝ごはん。
P1000971 (640x480)

昨年もでた、アサイーボウル。今年はハワイでも食べるぞ~~~

本当に快適なフライトで、1年ぶりのハワイに無事到着
りーたんは、2年ぶり。両親も2年ぶりのハワイ。

さ~、癒しの時間の始まりです

P1000972 (640x480)

この通路、きれいでいいよね~

mahalo!!!!!

2014 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)