05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

買ってきたもの~♪・・・スーパー編・・・

2007年09月28日
「大好き'ohana」では載せられなかったおみやげというか、今回買ってきたものをここでご紹介しますね

おみやげ1


フラガールの柄のコーヒー
初めて買ってみました
まんなかのは、mangoちゃんからもらった「パンケーキミックス」

おみやげ2


マフィンミックスと、コーンブレッドミックス。
どちらも混ぜるだけでできるようだったので買ってみたよ~
1ドルちょっと。フーパンで。

おみやげ3


大好きなマヨネーズ。日本のと味が違うんだよね~
それと、ガーリックソルトは、毎回買っています。
ジャムは、ジャムが大好きな母に♪

おみやげ8


もちこは、フーパンで¢99!!
怪しい色のチートス(笑)こういうの大好き!!
クルトンはいろんなフレイバーがありました。私はチーズ味。

今回行ったスーパーは・・・

ハワイ島

☆ワイコロアビレッジマーケット
☆KTA


オアフ島

☆マルカイ
☆ノースのフードランド
☆ハレイワスーパーマーケット
☆フードパントリー
☆ウォルマート


ドンキに行けなかったのが、残念~~~~

また次回のお楽しみだね


mahalo!!!

スポンサーサイト
2007 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ハレイワスーパーマーケット!!
行ったのね?我が家も行くよ~(^-^*)(..*)ウンウン
ここではTシャツがお目当てですが^^
まだまだ買い込んでない???
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ウォルマートは、行かなかったの???
スーパー好きには、たまらんよ~^^
スーパーいいよね~♪
ホントだ!ドンキに行ってないんだね!
でもかなり雰囲気はドンキだから、ハワイらしい↑このスーパーたちで満足かもね☆
うちもこれにウォルマートは必須だな~♪
あとKマートも行っちゃう^^;
ノースのフードランドに行くと上半身裸のサーファー率が高くておもしろい!
しかもカッコイイ人が多いと思うのは私だけ?!
・・・って見るとこが違うね(笑)
お久~~~♪
最近とてもパタパタしてたので、ちおりんの所になかなかコメント書く時間がなかったんだけど、(覗きには来てたのね!笑)やっと今日コメントできるわっ♪
っで、もう早速来年の計画を立てて、実行しちゃったのね~!(爆)早いからっ!
でもそしたらワタシもちおりんファミリーの予定に合わせればイイもんね?(←一緒に行動するつもり♪)
で、フラガールの↑のパンケーキはマジ、美味しいからちおりんも気に入るハズ!ハワイ来る人皆におススメしてるんだ。作り方、分かるかな?水を混ぜるだけだと思うんだけど、週末にでも作ってみてね♪コーヒーはまだ買ったコトないんだけど、飲んだらおせーて!(笑)
♪ひなちゃん
ハレイワスーパーマーケット、私もTシャツ好きでみたんだけど。。
今回はあまりいいのがなかったの・・残念だったわ・・・
ストロングカレントでは、買ったけどね♪

ウォルマート!!書き忘れ~~~(爆)
書き足したよ。大好き♪
♪ママミちゃん
ドンキね~。いけなかった。。そばは、何回も通ってたのにな・・
次回のお楽しみ♪

ウォルマートは行ったよ~書き忘れた^^;

ノースのフードランド、私もなんだかあの雰囲気好きだった。

裸のサーファーまでは見れなかったが(爆)

今度いったら、みたいな~(笑)
♪mangoちゃん
覗きには来ててくれたのね~(笑)
それだけでも、うれしいよ^^

パンケーキミックス、早速週末にでも食べてみる!!おいしそうなフレーバーだもんね♪楽しみ~~

で、来年の予定メモしてくれた??(笑)

パパさんが来るまでの2泊はお子たちと3人なので自由に動けるから、遊んでね~~

って、まだまだ先の話だけどさ(爆)

この予定、なにげにmangoちゃんに知らせてるつもりだったりして~(笑)


コーヒーは飲んだらレポします^^

管理者のみに表示

