09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

買ってきたもの~♪・・・洋服編・・・

2007年10月01日
パパさんと私で毎回行ってしまうショップ。

☆ホリスター
☆アバクロ
☆アメリカンイーグル(AE)・・・・私のみか(笑)

ほぼ、このショップだけの買い物で終わります~

あとはノースに行くと、「ストロングカレント」も必ず覗いて、なにかしら買ってしまいますが^^;

では買ってきたもの

まずは「ホリスター」

ホリスター


これはブログのほうでも紹介しましたが、パールリッジのショップでお買い上げ~
すべてセール品でした。
アラモアナでは、正規の値段のパーカーを1着買いました。

お次は「アバクロ」
アバクロ


これもすべてセール品(爆)
ジーンズもセールになってました。昨年、初めてアバクロのジーンズを買ったのですが、これはとっても履きやすくってね~~
今年も欲しい!!と思ってたので、気に入ったものが安くなってたので、またまたうれしい
キャミも、かわいいのがたくさんあって悩みました^^
パパさんは、セール品には目もむけず・・・
正規の値段のものを、これでもか!!というほど手に持ってました(爆)
普段、あまり買い物しないパパさんが目の色を変えるのは、ここ「アバクロ」です(笑)

お次は「AE」
DSC08531.jpg


ここは、私には若いです・・・
だけど、安いしけっこう好きなものがあったりするのでついつい覗いちゃいます^^;
りーたんのものを探したのだけど~
ないので、自分のです
クロップトジーンズは、色の落ち具合がいい感じだったのでお買い上げ~9ドルくらいだったし
ここでもキャミがかわいくって~♪
ハワイでは、キャミの種類が多くて本当にうれしい!!
しかも安いし。来年も、キャミはハワイでまとめ買いだ~~~(笑)

それから~「ROSS」!!
mangoちゃんたちとのお遊びをしながらも、しっかり買い物しましたよ
ロス2


ここが1番買ってたりして~(笑)
ほとんどりーたんのもの。りーたんのは、日本だと探しにくいサイズだったけど、ハワイだとあるある~~~~

他にこんなものも・・
ロス

ピザの焼きあがったのを載せる台や、道具がセットで6ドルちょっとでした~~♪

それから・・・・
バック

「トミーフィルガー」のバック。
母に買いました。
mangoちゃんもお気に入りだったのを、譲っていただいちゃいました

このほかに、夜のmangoちゃんとちょっとお出かけをした際につれてってもらった
「ノードストロームラック」
初めて行ったんだけど。。

ここ、気に入りました!!!
なかなか、いいものがお安くなってるし。
次回は、まずここもチェックしに行こうと思ってます。

このほかに、「オールドネイビー」も行ったのだけど、そんなにいいものにめぐり合えず・
ちろたんのものを少しだけ買いました。

買う場所って、こうやってだんだん決まってくるからそんなにあっちこっち行かない分、疲れも以前ほどなくなったような(笑)

にしても、パパさんのアバクロは長いよ~~~~(爆)


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2007 Hawaii | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いっぱい買ったね~^^
ハワイに行くと、我が家も必ず行くわ~
ホリスター!(^-^*)(..*)ウンウン
で?おそろいだったんだよね^^偶然(*'ー'*)ふふっ♪
なに??パパさんがホリスターから離れない??ながーーーい買物なのね?(爆)
ホリスターの商品がパパさんのツボなのね?

オールドネイビーも場所によってはいいものあるのかな?
最近、いいのが少ないんだ~
アラモアナに行くからかな??
っていうか・・・行く時期が悪いのかも^^
観光客が多い時期だしね~
すご~い!!
アロハ~!
すんごい買ったんだね~!!(笑)
私もいっぱい買い物した~って思ったけど、ちおりんと比べたら、まだまだひよっこだわ~!(笑)
ピザの6ドルのセット、私も欲しいよ~。
「ROSS」で買ったの~?
来年の買い物リストにいれておかなくっちゃ~!!(笑)
そうそう、うちのパパさんもアバクロ好きで、私より真剣に買い物していたよ~!!(爆)
♪ひなちゃん
ホリスター、今年もポロを買ったわよ♪
もっと欲しいのがあったのだけど。ちょっとがまんしてみた。
秋物でいいのがあったんだよね~

パパさんはね、アバクロ!!
長いよ~~~~~(笑)

オールドネイビーね、昨年はワイケレも見たけどアラモアナの方があった。
今年は、もう秋物が多かったかな。
7月中の方がたくさんある気がするのは、気のせい??
♪としちゃん
これでも、かな~り控えめよ(笑)
大体、今年はワイケレで買っていないし。。

とは言っても、重くなるからそんなには買えないんだよね。
行く前にネットでチェックして。パパさんもそうだったよ、珍しく(笑)

としちゃんのパパさんも同じ趣味なのね♪

ちょっと今度は一緒に行動したいもんだわ^^

ROSSも久々に行ったけど、楽しかったな~♪
似合いそう☆
どれもちおりんににとっても似合いそう^^
こうして買ったものを見ると服の趣味とかも分かるからおもしろいね!
うちも結構買うけど、やっぱり子供の物が半端なく多くなるよ^^;

今年は私の服はほとんど買えない(買っても着れない>_<)から来年まで我慢だなぁ~。
今年は雑貨買いで我慢するわ(笑)
これでも控えめなの~~
こんばんは。

背景が変わりましたね。シックな大人のハワイって感じですてきです。

こんなに買ったんだ~~って思ってい読んでいたら、控えめって・・・

普段はどんだけ~買うの・・・驚きました。。。

この品数を見たら、我が家は何にも買ってないに等しいよ~~。

まして去年はハワイ島だけだったから、母がレスポのバック(大小各一)で私は会社の女性陣に配るストラップとか小物くらい。

唯一自分のものはジグゼーンのアロハブラウス?くらいだった。。。

でもホントに安いんだね。
これからかきわけて探す価値ありね~~。次回は行きたいな~~。

アバクロもホリスターもアメリカンイーグルもアロパを覗くようになってから知ったブランド。いかに我が家がいや私が疎いかわかちゃうわね~~。

松チャンがホノルルマラソンに出るときに皆でツアー組んで応援の後は買い物&B級グルメ三昧が夢だわ~。

そうそうジャイアンツがセ・リーグ優勝したわね~。
G+で見ていたダンナにお風呂入ったら~と声かけたら、こんないいときに入れるか!!と怒られたわ。

娘とダンナ二人してビールかけをニコニコしながら見てますよ~。
♪ママミちゃん
私の好み、大体わかるよね~(笑)

ママミちゃんの洋服のセンスも私はすきだよ^^

今年は、子供服をた~~くさん買っておいでね~

で、また次回は自分の洋服だね。
マタニティもかわいいのがあったらいいね^^
♪alohachihiroさん
これでも、買わなかったほうです^^;
好きなブランドなので、通販してまで買うと高いから、1年間思いをず~~~っとこめていくのです!!(笑)

今、自分のきる服が中途半端なので難しいのですが。。
ハワイに行くと、気分が変わって着れそう♪なんて思ってしまうんですね^^;

だけど、今回買ったのはほとんどかなりの頻度で着ています。

ジャイアンツ、優勝!!
ありがとうございます♪

我が家も、昨日はみんなでず~~~っとテレビで応援。
なので、私もまったくパソコンする時間なし!!(笑)
劇的な瞬間を、この目で見れてよかったです^^

ご主人と娘さんにもよろしく~♪

管理者のみに表示

