09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイで食べたもの♪~プレートランチ~

2007年10月10日
今回のハワイで食べたものをご紹介

まずは、何年越し~ってくらい毎回思いながら、ようやくたべれた

カカアコ


「カカアコキッチン」のプレートランチ

オアフに着いた日の夜ご飯として食べました。

その日はりーたんのおなかの調子が昼間悪かったので、あまり食べないかな~と思って2個しか買わなかったの。
でも、思いのほか食欲があってさ~~

2個じゃ、足りなかった・・もう1種類買えばよかったよ~~(笑)
ハンバーグステーキと、マヒマヒソテーを買いました。
噂どおり、おいし~~~
ライスも、ブラウンとホワイトにして。私はブラウンが好きだった。
それに付け合せのマカロニサラダが、もうサイコー!!!
なにこれ~~って思うほどおいしかった


それから、ノースで食べた

「L&Lドライブイン
LL.jpg


ロコモコ~~~

このほかに、チキンカツもいただきました♪
まったく昨年と同じメニュー(笑)

店員さんも昨年と一緒♪

これを、こんな景色の中で食べるともうサイコー!!!

サンセット3



画像はないけど、ハワイ島ワイコロアビレッジマーケット内で食べた、プレートランチも絶品でした。
ここのも、マカロニサラダがおいしかった

私、マカロニサラダのおいしさに重点置いてるのか・・・(笑)

まだまだ食べたいプレートランチはたっくさんありますよ~~



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
Hawaii 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう
私もカカアコキッチン!行けてない・・
いつも近くは通るのに~
今度は絶対に行くから~(鼻息)
サンセットビーチで食べたロコモコ!
そりゃ~最高でしょうよ!(^-^*)(..*)ウンウン
あ~~~~!!行きたい!!!
カカアコキッチン、
美味しいよね~♪
グリーンサラダに付いてるドレッシングも何気にまいう~なのよ。
ちおりんはマカロニサラダ好きだったのね~!(笑)米とパスタで炭水化物取り過ぎ~って分かっていても、ついついつまんぢゃうのよね?
そうそう、ちおりんから頂いたリボンレイのストラップ、皆に大好評よ♪どうもありがとね♪(←今更でゴメン!)
♪ひなちゃん
行動派の、ひなちゃんもまだ未体験だったのね~~~

ここの、プレートはおいしい^^
繊細な味のプレートランチ♪

だから、サンセットビーチで食べたロコモコのハンバーグが硬く感じた(笑)
でも、この景色で食べれるんだもんね~
うまいよ!!
♪mangoちゃん
そうそう!!
ドレッシングもおいしかった~~
残ったのを、次の日のサラダにかけたわよ(笑)

マカロニサラダファンの私よ^^おいしいお店があったら、教えてね♪
で、一緒に参りましょ~~

管理者のみに表示

