07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイで買ったもの♪~雑貨、その他編~

2007年10月08日
ハワイアンキルトは、買うものって決めてる私ですが(笑)

今回は、見に行く時間もなかった

でも、今回でちょっとかわいい飾りを買って来てみました


いつも、ドールに寄るとお手洗いにいって(笑)アイスやパイナップルを食べたら、ノースにゴー!!でしたが。

今年は、なんだかのんびりモードだった

これも、前半ハワイ島にいたからかな~(爆)

パパとちろたんと、中ではぐれたというのもあったけど
そのために、お土産やさんを初めてゆ~~っくり見れました。

いろんなものが売ってるんだ~と思ったよ。

しかも、雑貨がかわいいの

ハワイアンキルトもたくさん置いてあったし。

その中で、これを買ったよ~

ドール
画像はすべて、クリックすると大きく見れますよ~

パイナップルの額縁のは$14、オーナメントは$7くらいだったかな~

他にも欲しいものあったけど。。このあとノースだったのであきらめた・・

それから、アラモアナSCの
「ヒロハッティ」

ここね、初めて入ったの私

ハワイのおみやげは、ここで~~って感じのお店だったな~

おみやげ7

ハワイアンおじさんは、$6くらいだったかな?
日本で買うと、12円とかするもんね~
ゆらゆら揺れる、フラガールの置物はマイカーのダッシュボードで今揺れてます

そのほかは、ABCで細かいものを少し買ったかな。

今年は、なかなかお気に入りのものが買えました

あ、そうそう!!

ハワイの日本人観光客のほとんどが履いていた(笑)

「クロックス」

我が家は、最初あまりに履いてる人が多いので、逆に履きたくなかったのだけど。。

不思議だね~(爆)見てると、やっぱり欲しくなり(笑)

みんなで買ってました

パパさんとちろたんはおそろいの形。画像はないのですが、サンダルタイプ。

私は、いろいろ迷った挙句・・

おみやげ5


これ、でも本当に履きやすくってね!!
今1番のお気に入り~
クロックス、いいわ~(笑)


mahalo!!!
2007 Hawaii | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
一緒!
ドールって見てると意外とカワイイ掘り出し物あるよね☆
あなどれないわ(笑)

クロックスも同じ!
あ!物は違うけど^^;
あまりに流行り過ぎてるから、買う気が薄れちゃって。
娘の以外持ってなかったんだ。
今回も私のは買わないつもりだったのに、娘とおソロで買っちゃったよ^^;
メリージェーンって形☆
私もお気に入り(笑)

管理者のみに表示

