09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ALOHAの集い♪

2007年10月22日
先週の土曜日。

ハワイ好きの方々と、会う機会に恵まれてワクワクしながらりーたんと出かけてきました

場所は、さいたま新都心「コクーン」内の自然食バイキングのお店。
200710202031000.jpg


九州からのさいたま市にいるお孫さんといっしょにきてくださった、グランパさんご一同様(グランマさん、ひなちゃん、はる君)

お店のご近所にお住まいで、今回の手配をしてくださった、うりさんご夫妻

1度夏にお会いしている、alohachihiroさん

そうして、ハワイと言ったら!!!松ちゃん(笑)

私はalohachihiroさん以外の方とは初めてお会いするので、行くまでは緊張気味でございました(笑)

でも、そんな緊張もいつのまにか解き放たれて~

ハワイという共通点だけで、これだけ楽しく過ごせるんだな~と思いました。

本当に、みなさんハワイが好きだというのを再確認~

ハワイに行きたくなってきてしまいました(笑)

ハワイの話しをしてるときに、皆さんの顔はほんとキラキラとしていて

いいですね~、こういう集まりって。

なかなか、普段は思うようにハワイの話しってできないから。

こういう場所、とてもうれしかったです。

それぞれのハワイがあって、それぞれの過ごし方があって。
だから、その話を聞くことがとっても楽しい

「ハワイ馬鹿」(笑)と呼ばれても、ハワイが大好きだ~~~~~

みなさんの楽しそうなお顔です

200710202024003.jpg
200710202024002.jpg
200710202024000.jpg



また、集いたいですね~~


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
HGVC | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おいら、バカなことやってんなぁ。
ちおりん、こんばんは!

土曜日はありがとう!楽しかったですよー。

あえてヨカッタ、ヨカッタ!りーたんとも仲良くなれたしね。

HAWAIIバカの皆さんと話してると果てしなく話せちゃうね。

また今度お会いしましょうね!!

そんじゃまた!
きゃ~~~
私が写っているじゃないの~。
何時撮ったの~~知らなかった。。。

しっかり二重アゴまで写ってるよ~~
撮るって言ってくれたらもっとオスマシしたのにぃ~~

娘に見せたら、ひどい顔~~って大笑いしてたよ、トホホ。

松チャンのポーズは自分で写真撮るときの再現シーンだね。
思い出して爆笑した!!

でも、本当に楽しかったよね~。
あっという間の三時間半だった。。。

ハワイ好きな人ってやっぱりみんなステキだな~って改めて思ったわ。

昨日は風邪悪化しちゃたのね。
一昨日お会いしたときには思ったより元気だったから、よくなったのかと思ってくだらないメール何度もしちゃってごめんね。

今度はハワイを語るお泊り会にしましょ~ね。
その時はダンナ様つれてきてね、うちのダンナも引っ張ってくから。
野球に仕事にたくさん共通項があるから大丈夫よね~。
♪松ちゃん
松ちゃん♪

こちらこそ、楽しい時間をありがと~~
もう、笑いが止まらなかったです^^
松ちゃんの、おもしろポーズ!!いいタイミングで撮ったでしょ~(笑)
力説してたから^^

また、ハワイの話し聞かせてくださいね!!
♪alohachihiroさん
写真、無断ですみませ~~ん^^;
もし、都合悪かったら削除しておきますが・・・
言って下さいね~

でも、とっても楽しそうな顔をしてたのでつい撮っちゃいましたよ♪

ほんとに、楽しかったですよね~

今回は、かなりお話もできたけどやはり、まだまだたりない~~~

またゆっくりお話ししましょうね。

だんなさんを連れて行くと、酔っ払いになってしまうので・・・(汗)
私と子供だけ~(笑)

ありがとうございました^^
またぜひぜひ♪
いいな♪いいな~♪
と~~~ってもスペシャルなメンバーの集まりだね☆
私も行きたかったなぁ~^^
alohachihiroさんのお顔、分かったわ!
想像してた通りの知的な雰囲気☆
松ちゃんもグランパさんもみんないい顔してるなぁ~♪
とっても楽しい時間だったって想像できるよ!!
また機会があったらぜひ呼んでくださ~い☆
楽しかったねぇ~
こんばんは!!

さっき、福岡に戻りました。
楽しかったねぇ~。

また、やろうねぇ~。

体調は戻ったのかな?
無理させたのかもしれないねぇ。
ママミさ~ん、どこ見てんのよ~(青木さやか風に)
ちおりんさん、気にしないでくださいね。でも見たくない人もいるかもよ~~。そんな人にはごめんなさい。。。

ママミさん、この二重アゴの写真で知的な雰囲気って???痴的の間違いかも~~。

でもね~、皆さんが想像する以上に楽しかったんですよ。
あの場所にいられてよかった~~って思います。

こういうチャンスを提供してくれたグランパさんに感謝です。。。
うわぁ~すごい!!
松チャンが・・
グランパさんが・・
alohachihiroさんが・・
うりさんだ・・
うっわ~・・!!!

ヒナハルちゃんたちまで!!
りーたんもいるぞ!

おや?ちおりんどこだぁ~?(笑)

スゴイなぁ・・。
楽しかったよね?
絶対絶対楽しいよね??
私まで興奮状態よ(笑)

今度は私も参加させてね!!
本気で行きますから!!

でも、1日じゃあ足りない~(泣)
お泊りかな?(笑)


♪ママミちゃん
楽しかったよ~~

ママミちゃんも、ハワイでなかったらこの場所にいたはず(笑)

次回は、ぜひぜひね~^^

alohachihiroさん、素敵だよ~♪
外見は知的なのに、いうことはおもしろいからまたそこもいいんだよ~~(笑)

グランパさん、松ちゃんはみたとおり(爆)
うりさんも、何気ない一言が面白くって^^
ほんとうに素敵な方々でした~
うr
♪グランパさん
おはようございます^^

本当に楽しい時間を設けていただいて感謝感謝です。

もう、戻られたのですね~

また、こちらに来た際には集合かけてくださいね~

体調、もう大丈夫です!!
あの時、不思議なくらい元気になったから自分でもびっくりでした^^

ありがとうございました♪
グランマさんにもよろしくです^^
♪alohachihiroさん
もう、笑わさないでください(笑)

よかった~写真、勝手に掲載したので^^;

でも、素敵な方々をどうしても見せたくて^^

今度は、実際に見てもらいましょうね♪
♪manacciちゃん
そうだよ!!こんどはおいで~

うちに泊まってもらってもいいから♪

本当にmanacciちゃんならきそう(笑)
ここに、姉さんも入ると思うし^^ママミちゃんもマダァムさんも♪
わ~~、すごいね、そうしたら。

もうこうなったら、みんなで集合だ~~(爆)

そういう日が来るのを楽しみにしようね~

私は。。。他の方のカメラには収まってます(笑)
もぉ~!残念…
いやぁぁぁ~っ!
何度見ても、おかしいのよね!!!
どうして、ここに私がいないのか?!が…e-263

ホント、楽しいそうなんだもん!!!
次回は絶対参加させてね!

子供達も楽しそうe-266

みんな素敵な人達ばかりよね!!!
やっぱり素敵な人のところには、素敵な人が集まるe-420
これは必然よねe-266

でも、私が行ったときは、私の写真だけはUPしちゃだめよぉ~
ちおりんのこのブログに誰も立ち寄らなくなるものe-464

いくら考えても…残念だったわぁ~!!!
♪マダァムさん
おはようございます。

そうですよ~~~^^
どうしていないのですか(笑)

いたら、この真ん中の席で松ちゃんとグランパさんの間ですね♪

本当に楽しい時間でした。
風邪気味で体調悪かったので少しに時間にしようって思ってたのに。。
逆に、絶好調になってしまって(笑)

マダァムさんのおかげでもありますから。
次回は、ぜひぜひですよ~~♪
みーちゃん!
お疲れ様でした
なんか開店から延々いましたね!
話はつきないとはこのことだな
また、機会を作ってやりましょう!!

うり
風邪は、回復に向かっていますが
今度は咳が、、とまらない
♪うりさん
わ~~、うりさん♪
よく、ここがわかりましたね~~(笑)
すばらしいです♪

勝手に写真載せてしまって、すみません^^;

でも、楽しかったですね~

いろいろと、ありがとうございました。

また、近いですからぜひぜひ集いましょうね♪

風邪、大変でしたね。。
のどが痛いのが、私も長かったです。
お大事にしてくださいね~

管理者のみに表示

