05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイアンジュエリー♪

2007年10月28日
結婚10周年のハワイで初めて出会った、ハワイアンジュエリー。

記念にと、ネックレスを買いました。いや、買ってもらいました^^;

滞在中の食費や、買い物をけずったために最後に残ったお金をかき集めて、パパさんがいいよと言ってくれた、思い出深いものです

せっかくの10周年だからと。感謝ですね~。。。

DSC08685.jpg


この年は、クレジットカードを忘れてしまうという、今までで最大の事件の会った旅行でした(笑)
本当は、リングが欲しかった私
でも我慢我慢(爆)

そして翌年。
リベンジにもなったような、ハワイでした
このあたりから、今になって思うと毎年いくようになってきたかな~と。

でも、それまでは行けたら行こうといおうハワイだったので、まだまだ買い物メインなハワイでした。

当然、この年も前年カード忘れでほとんど何も買えなかった訳だから、買いたいもの買おう!!って感じでしたね~

それで、ハワイアンジュエリーのリングがどうしても1つ欲しかった。。

パパさんも、その時は一緒に選んでくれました。
買ったお店は、前年と同じく

「フィリップリカード」

ここは、お値段はります!!はっきりいって、高いです

だけど、結婚前に宝石関係の仕事についていた私には、とてもよく見えてしまいました。
柄も綺麗だし。何軒かハワイアンジュエリーのお店も見て回ったのですが、ここのがその時はよかったのです。

DSC08689.jpg


ずっしりとしてるよ~~

それから、次はバングルが欲しかった(笑)・・・・どんだけ、物欲があるの私・・・・・(汗)
昨年、お友達が

「ダンカンジュエリー」
で作ったというバングルやリングを見せてもらったら。

なかなかいいじゃないの~~~

しかも、お値段もいい感じ。

で、今年はダンカンさんで作ってきました~

mangoちゃんに、お店まで連れてってもらったけどね(笑)ありがと、 mangoちゃん♪

お店に入ると、ダンカンさんの奥様が接客をしてくれました。
とても親切で、いろんなことを聞いてもくれました。

余談ですが、このお店に行く前にmangoちゃんが

「ダンカンさんの奥様は、ベッカムの奥さんに似てるんだよ、髪型が(爆)」

といってたので、そっちのほうも気になった(笑)

でも、私が行った時はもうビクトリアヘアーではなかったわ~~(笑)

話しを戻します。
母のも頼まれてたので、一緒に作ることに。

木曜日に行って、土曜ににできあがるとのことでした。
ただ、土曜日はお店が16時で終わり。私は月曜日が帰国日だったので、この日を忘れないようにがんばりました(笑)

私のオーダーは。
ピンクゴールドで、模様は「ウェーブ(波)」今、この模様がマイブームです

できあがりは。。。。。

20071026082703.jpg


大満足でした。
意外と、陽に焼けてなくても今の時期でも普通にしていられます。
母のはゴールドでした。私には、まだゴールドは似合わない(笑)

あ、ピアスはショーケースにあったのを見ていたら、ついつい買ってしまいました
同じくピンクゴールド。$50くらいだったかな~。

他にも、ショーケースの中にたくさんのハワイアンジュエリーがあって

また来年も来ますね~といってしまったから、行かないと(笑)

次は、ピンクゴールドのリングが欲しいな~(笑)

お金貯めます


mahalo!!!
スポンサーサイト
2007 Hawaii | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
素敵~♪
私も10周年の時、同じお店で買ったよ~♪
ネックレスをね~^^
リングも欲しいんだけど
指が短いから、なんだか変なのよ・・・
アクセサリーが似合わないの(涙)
♪ひなちゃん
フィリップで買ったの~?
どんなのどんなの♪見たいな~^^

リング、太い指でも(笑)あうのはあるから(^_-)-☆

ハワイアンジュエリーは、普段でも普通にできるから好きなんだな~
うちも、行ってみようかなぁ~
おはよう!!

清原さん、やっぱりやさしいね!!

うちのグランマは、まだそっちまで目が行ってないみたい。

一つくらい、買ってやるかなぁ~?

でも、たぶん、その分で「ハワイに、また来た方が良い!!」って、言いそうな気もするなぁ~。
素敵!
ピンクゴールドもいいね~!
とっても素敵だよ☆☆☆

うちは今回、パパの職場の人からいくつかオーダー(リング)を頼まれちゃって・・・。
既製品を買ってくるなら全然いいんだけど、オーダーの頼まれ物って勘弁して欲しいよね^^;
失敗は許されないじゃない?
言われたとおりのサイズを伝えて作ってもらったら、仕上がりを見ると『こんなに細い訳ない』って物になってて・・・急遽、イチカバチカでサイズを上げて作り直してもらったんだぁ。
結局持って帰ってきたら、作り直したサイズがピッタリだったの・・・。
来年からは絶対断ってねってパパに言ったよ^^;トホホ
♪グランパさん
優しいというか、わたしの強引さに負けてしまうというか(笑)

本人も、ちょっと欲しがってるのですよ~
そのうち、指に光るかも♪

グランマさん、バングルとか似合いそうですよ♪
♪ママミちゃん
頼まれものは、ちょっと困るかもね~
その人の思ってるものと、自分の思いって微妙に違ったりするもんね。
私は母のものだったから、なんとか好みもしってるしね。
ご苦労様でした~(笑)
ピンクゴールドで、これから揃えようかな~と密かに思ってます♪
出遅れてゴメン!
ね、ベッカムのワイフ@アジアバージョンだったでしょ?(笑)
とても優しい感じのヒトだったよね。
姉の結婚指輪のリサーチをしに、フィリップに行ったコトあったけど、確かにあの値段だけの価値はありそうだね。
すごくモノが良さそうだし、重みがあるもんね♪ワタシにも買える日は来るんだろうか...
こういうジュエリーって見始めたら危険だね、どれも欲しくなってきちゃうから~!(笑)
♪mangoちゃん
フィリップはいいよ!!
値段だけの価値はある^^

しかし、そこまでのものは本当に記念のものだけでもいいのかも??ってケチな私は思ってしまった^^;

ダンカンまで、時間もないのに送っていただいて本当に感謝だよ^^
来年は、一緒にお店にもはいっちゃう~~♪
2人で暴走しそうね?


ヴィクトリアヘアーが見れなかったのは残念(爆)
でもとても感じのいい奥様でしたよ^^
ありがとね(^_-)-☆
ハワイアンジュエリー
ウォーターサーバーを選ぶなら家庭用も法人用も宅配水シェアNo.1のアクアクララ。独自製法のRO膜ろ過水にミネラルをバランスよく配合したおいしい水を日本全国へ宅配いたします。

管理者のみに表示

