05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Hawaiiに行きたい~~~~

2007年11月12日
今、無性にHawaiiが恋しいです・・・・

たしか、昨年もこの時期あたりからこんな気持ちになっていたな。。
そのときに、クリスマスあたり出発の空席調べてみたり、料金調べてみたり(爆)




でも、今は1年に2回なんて無理~~~~~

1年に1度でも行けるんだから、それでも幸せなことなのよね。


なので、昨日の夜は来年のハワイに向けての資金の作り方を電卓片手にいろいろやっておりました(笑)

結果・・・
パートがんばらねば

でも、ハワイのためならがんばれてしまう私がいるわけで

あ~~、Hawaiiの空をぼ~~~~っと眺めていたいな・・・・

空


ワイコロア5



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
Hawaiiへの思い | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
(^-^*)(..*)ウンウン
寒くなると・・・行きたくなるのよね?
私も、しばらく行ってない感じよ~
今年は沖縄だったし、それはそれで良かったんだけど・・
やっぱりハワイに行きたいわ~
来年も行けないし・・・。

ゆっくり行ってみたいな~
♪ひなちゃん
そうだよね~
ひなちゃんは、大好きな場所なのに行っていないんだもんね?
私の悩みは、贅沢だね^^;

娘ちゃんが無事に終わったら、ゆ~~っくりハワイを楽しめるね♪
写真いいね~~。迫力だぁ!!

Hawaiiに行きたい気持ち、分かるよー。

その気持ちを持って頑張ろうぜ~^!!

いつもありがとうね~^!!!!
松ちゃん
写真、迫力ありすぎてはみ出ちゃってますが(笑)

それだけ、私の気持ちが強いです!!!!

この気持ちは、ず~~っと続くのだろうな~
がんばります^^
私も…!
ホント!私も行きたいわぁ~!!!

昨年は12月~お正月まで3週間ちょっとハワイにいたから…よけいに行きたい…

12月のハワイはまた楽しいのよv-238

日中はこのちおりんの写真のように青空で、暑くて…ちゃんとハワイなのよ^^

でも、夜になると…気持ちいいクリスマス模様…

あぁ~あ、ハワイに帰りたいわぁ~v-238
やっぱ双子だね~♪
ちおり~ん、私もここのところハワイが恋しくて恋しくて、泣きそうな気分だったの~!!
写真、すごくいい~v-10
時間がたつのも忘れてぼ~っとしばらく眺めていたよ~!!
ハワイの青空の下にワープしたい気分だよ~ん。
早く夏休みにならないかなぁ~・・・って、まだまだこれから冬に突入なんだよね。(笑)
あ~あ、待ち遠しいね、夏休み~♪
♪マダァムさん
12月のハワイは、いまだに未体験です・・

クリスマスモードのハワイ、また違っていていいですよね!!
いつか、この時期も行ってみたいな~♪

もう、禁断症状悪化中で大変です(涙)

ハワイに帰りたいですね・・・・
♪としちゃん
としちゃん、元気~~♪
がんばってるね^^

もう、ハワイに帰りたいよね!!!

やはり同じきもちだったか(笑)

同じく夏休みまで、一緒に我慢だね~

寒い冬をがんばって乗り越えたら、ハワイが近づくよ♪

それまでは、ハワイの話しでもしようね(^_-)-☆

管理者のみに表示

