09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

円高だったので・・・・・^^;

2007年11月15日
ここのとこ、円高が進んでいますね?

1ドル、110円くらいになってる

気の早いと誰もが言うかもしれないけれど・・・

昨日、両替しに行っちゃいました(笑)

来年は、両親も行く予定にしてるので母の分も一緒に。

母、すごい金額を両替してました

最近は、カードでの買い物が多いのであまり現金やT/Cは多く持っていかないけど。
でも、やはりレートがいいときに変えておくのも、多少の節約にもなりますよね

私は、T/Cをけっこう持って行くのです。
CASHより多めに。

まだまだ先の来年の夏休みだけど。

ハワイに関して、なにかしらやっていたいと思ってしまう私は、本当にハワイ馬鹿ですね(笑)


DSC08348.jpg



mahalo!!!
スポンサーサイト
2008 Hawaii 準備 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
うちも同じ考え(笑)
うちも~!

そろそろ両替時?って母と2人でニヤーリ(笑)

まだまだ円高になるかな?な~んて欲深い事を考えているmanacci家でございます(笑)

思う事は一緒ね!うっしっし♪
♪manacciちゃん
仲間~~~~♪

たしかに、まだ可能性はあるよね?
この辺で変えておくとそんなに差はないしね^^

でも同じ考えの人がいるってなんだか嬉しいわ~♪うふ♪

やっぱり・・
来週中にでも両替に行ってくる!!

でもねぇ~来年の渡ハ日程がまだ決まっていないのよぉぉぉ~(爆)

これってどない??

気が早~い!
・・・と、ちおりんのことは言えないんだなぁ~、うちも(笑)
パパに110円台になってるよ!って言ったら即座に『両替する?!』って聞かれたもん^^
でも円高のうちにドル建て預金しておこうかなとは思ってるの。
全然やったことないんだけど。
それを旅行の時ドルでおろせばお得度は一緒だよね?!
うちも次に行けるのは来年の今頃だし~^^;
私もね…
今、来年の年末分少し変えようかな~って考えてたとこ。
航空券は1月4日に予約予定。この前ANAに電話してチェックしちゃったよ~。(笑)
特典だから取れるかドキドキ!
どっひゃ~
こんばんは。お久しぶりです。

ちおりん、気が早~いって思ってたら
コメントしている人もみんな同じ思い。

なんだかびっくりで~す。

私は三月末に行く気マンマンなんだけど、まだ予約もしていない。

でもパンフレットは暗記するほど読んだけど(笑)

昨夜は娘の勉強の合間にレンタカー代計算してみたり・・・

でツアーもレンタカーも結論がでて、後は予約するのみか~~!!

ダンナの両親がどうなるか分からないけど、30日前以前ならチャンセルチャージかからないみたいだから、予約しようかな。。。と思ってる。

でも、両替までは思いつかなかったよ~。

確かに旅行直前になっていろいろ買うものもあるだろうから、今余裕のあるうちに両替しておく作戦もいいかも・・・

我が家はほとんどカード払いなので、現金はたいして持っていかないけど多少はないとね。

いいこと聞いたからこれからはパンフレットの勉強に外貨レートの勉強も増えるわ・・・


♪manacciちゃん
両替しておいて、いつでも使えるようにしておいてもいいよね^^

manacciちゃんちも、けっこう急にハワイが決まったりするじゃない~♪
♪ママミちゃん
私も、その「ドル建て預金」に興味があるんだけど。。。

そんなものなのか、ちょっと急いでいたので今回は両替しちゃったけど。

安い時期に積み立てておけば、高くなったときにお得なのかな~
私も調べてみよう!!っと♪

ママミちゃんは、もう一人増えるしね~
でも、行くでしょ??(笑)
♪ゆきんこさん
わ~
予約する日が決まったね♪

だんだんハワイモードになってくるよ~^^

お休みのときでよかったね。
仕事があると、気になるものね~
粘ってれば、絶対に大丈夫だよ!!
がんばってね♪
♪alohachihiroさん
ハワイが近いalohachihiroさんが、まだ両替もしていないのに、すみませ~~ん^^;

ほんと、自分でも気が早いって思いますが。。。
ハワイのこととなると、早い(爆)
ほかの事は・・・・・^^;

ツアーは、キャンセルが間際まであるからとりあえず予約だけしておくのもいいと思いますよ~

希望のものも通りやすいかもしれないし。

予約すると、一気にハワイに向かってしまいそうですね~♪

パンフレットを暗記とは、すごいです(笑)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

ちおりんさん、おひさしぶり~!久々に「大好き・・」を見たらこっちのブログが・・イイ!素敵な写真がいっぱい。
そうそう、円高うれしいね。
ちょうど管理費の請求がきたのでちょっとラッキーです。
来年はうちは10年ぶりにハワイお預けです(泣)
また、ちょくちょくブログ見せてもらいますね。
♪みんなのプロフィール様
検討してみます。

ありがとうございます。
♪yumiさん
元気にしてますか~♪

こっちは、ハワイのこと中心で以降と思ってますので、よろしく~

来年は、受験でもありますものね^^
無事に終わったら、思い存分ハワイを含めていろんなとこを飛び回ってくださいね~♪

管理者のみに表示

