09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

燃油サーチャージャーが・・・・・

2007年11月23日
原油高もあるのでしょうが、またまた値上げ

パパさんの来年のチケットの燃油サーチャージャーを含む税金他はもう支払ってます。
なので、まだ値上がり前だった。

けど!!!!

来年の1月からまたまたあがるんだって!!!

今ハワイへの1区間は9900円。往復19800円。

来年1月からは・・・・・

1区間12500円!!!!!往復で25000円!!!!!

これに税金が入ると、1人35000円くらい航空チケット代にプラスしないといけないでしょ~~~
家族残り3人分としても、1人分くらいのチケット代になってしまうではないですか~~

どうにかしてほしい。。。

JALは値上げなのに、ANAは今は値上げを見送るそう。
すばらしい

せめて、JALもあげるだけあげないでなにか考えて欲しいわよね~

家族割引あるとかさ・・・・・

払わなくてはいけないものだから仕方ないんだろうけど。

この出費はいたいですよ・・・・


だけど、ハワイへは行きたいからな~





ワイコロア1



mahalo!!!!

関連記事→http://www.jal.co.jp/other/info2006_0714.html
2008 Hawaii 準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハワイ恋しい。。。
ちおりんこっちのブログを忘れていたよぉ~

ハワイが恋しいよねぇ~
同じく超寒がりな私はちおりんのすばらし~ハワイの写真を見ると、ため息ばかりついてます!

それにしても、燃料サーチャージ。。。高いねぇ~・・・

仕事頑張るっ!しかないかぁ~~
♪ひろりん
私も同じく寒がり。。。
ハワイが恋しいので、こうやって写真で自分をごまかしてるわ(笑)

サーチャージ、どうなってるのよね!!
ANAはあげないっていってるんだから、JALもあげないでよ~~
他の方法も考えてほしいな~

仕事、がんばってるじゃん♪
見習うよ~
チャージ代
バカにならないよね~。4人分で1人分のチケット買えちゃうよね。
前みたいになくなることはないんだよね…。
最初は片道5000円くらいだったよね?それでも、え~~~っ!!!て思ったのに…。12500はすごく辛いね…。(´Д`)
♪ゆきんこさん
ゆきんこさんは、ANAだもんね~
まだ、値上げしていないから値上げする前に特典航空券ゲットできたらいいよね^^

ほんとうに、馬鹿にならない金額!!
どうにかしてほしいな~

管理者のみに表示

