09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2008年、夏のアコモ決定!!!

2007年12月11日
いや~、ちょっと安心しました。

前にも書きましたが、後半12泊のアコモの予約、なんとか無事に取れました

とても人気のあるバケレンさんなので、ちょっとムリかな。。と思っていましたが。
名前を挙げたいのですが・・・

私を知ってる方なら、想像できると思うので名前は挙げずにいたいと思います。
ますます人気になってもね~。。複雑ですね・・すみません

あ、滞在先は「ワイキキバニアン」です♪

お友達数名の方々がお世話になったことがあるので、話しも聞いたり旅行記をみたりしていて私も!!って思えたお部屋だったので。
ハワイに暮らすようなお部屋というコンセプトもとても好きで♪

予約開始の前に、何回か問い合わせのメールもさせてもらったのですが、その時点でもう他にも問い合わせがすごいんです~~~と言っていたので。
ちょっと今年はいつもと違う感じなのかな。。なんて思ってて。

このバケレンさんには、昨年我が家がHGVCがとれなかった場合を考えて、予約をいれさせていただいたところなのです。
我が家の事情をわかっていただけて、実に親身にしていただいたので、ぜ~~ったい次回はお世話になりたい!!って思ってました。
HGVCに泊まらなくってもいいか~なんて思ったくらい(笑)
昨年は、バケレンさんに入金した直後、HGVCがとれてしまったという、なんとも不思議な感じも覚えていたのです。


とにかく、予約開始日の開始時刻ぴったんこ~にメールを送って、待つこと数日。
予約がとれますとの連絡をいただけたときは、本当に嬉しかったです

パパさんも、いつになく毎日のように
「とれた?」

と聞いてくるしね(笑)


これで、とりあえず来年夏のアコモは準備万端。

年明けには、両親のツアーの手配をするだけです。
パンフレットが出るのを待つしかない・・・

あと、7ヶ月もあるけど。。。

年が明けたら、一気にハワイモードも加速するかな??

今日は、パパさんのボーナスもでたのでハワイ用に別口座に入金しておいたし

ハワイのため、無駄使いも控えないと(笑)

地道にやっていきます。

ここで、こうやって書いて自分に言い聞かせてる私(笑)

ハワイが待ってると思うと、やはり元気になるしがんばれるんだな~

不思議な魅力だわ・・・


propertyPhotoExt25557.jpg






mahalo!!!!!

スポンサーサイト
2008 Hawaii 準備 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ひょっとして
私もお世話になったとこかしらん?
ウォシュレットは私の帰国後の希望でつけてもらったのよ~^^
ふふふ^^楽しみだね!
&羨ましい~~~♪
よかったね^^
快適だよ~
私もハワイに行く時は、必ずここだもん~♪
うっしっし☆
これで準備万端だね☆

私も楽しみだ~(笑)

うっしっし♪
♪まみこさん
そうだよ~~ん♪

まみこさんのハワイ記も、何度読んでいたことか(笑)

とっても過ごしやすそうなお部屋にもなってるのは、まみこさんのおかげもあるんだね!!

いつか、みんなで集合したいね~♪
♪ひなちゃん
ひなちゃんは、いつもここよね♪

みんなリラックスしたいい顔してるもんね~

我が家ものんびりとすごしたいな^^

いろいろ教えてね♪
♪manacciちゃん
manacciちゃんも、よかったね♪

ロングステイ、うらやましいぞ~~\(^o^)/

お先に素敵な滞在をしてきてね~

また教えてちょうだいな♪

うっしっし~♪
よかったね~!
取れたんだね!何階のお部屋かな?
私も来年末はここにしたいと思ってるけど…、人気なんだね?
まだまだ先だけど、ちょっと心配になってきた~。
わが家は12階を狙ってます。(笑)
まぁが高いところが苦手なので…。
ゆっくりくつろげるからいいよ~(*^o^*)
♪ゆきんこさん
21階になりました^^

私も高いところだめなんだけどね?^^;

本当は、予算上12階の部屋がよかったのだけど、今回の人気のすごさを考えて第一希望を21階にしたの。
それが結果的に予約が通ったのかもね?
わからないけど・・

だって、やはり12階の部屋が1番リーズナブルでいいものね~
でも、パパさんは21階に泊まりたかったそうなので、よかったと思って♪

楽しみだよ~~

ゆきんこさんも、いよいよ来年はハワイモードね♪

管理者のみに表示

