07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

アロハな贈り物

2007年12月27日

クリスマスのちょっと前に我が家に1つの小包が

なにやら、外国からのようでした

名前を見てみると・・・

「mangoちゃ~~ん♪」

さっそく嬉しくなって開けてみたら


こんなにかわいいものたちが入ってましたよ~

P1000169.jpg



青い箱の中には・・・・・

P1000170.jpg


私の大好きな、サンタさんのオーナメント♪
しかも、サーフィンしちゃってるし!!!!
すっご~~いかわいい

我が家のオーナメントの中に仲間入りしましたよ

P1000173.jpg


添えられてたカードもなんともハワイア~~ンなカード

P1000171.jpg




mangoちゃん、ありがとね♪
いつか、ハワイでのクリスマスが見てみたいな~


さてさて・・

相変わらずのハワイが大好きな私ですが。(笑)

来年も、そのまた次も、ず~~~~~っと!!!

ハワイが大好き~~


サンセット3



mahalo!!!!!







ALOHAなつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ステキな贈り物♪
嬉しいね~~~♪
アロハサンタさん!私も好きだよ~☆
ハワイらしいよね?
ちおりんもいつか、クリスマスシーズンに行ってみて~♪♪♪
ダウンタウンのシティライツもオススメで~す。

↓の歩くホノルル。
何軒か本屋さん探したけどなかった…(´Д`)
新宿ならあるかな~???
♪ゆきんこさん
嬉しかったよ^^

本、私も見つけたらゲットしておくね♪

クリスマスのハワイ、見てみたい~~~
クリスマスから
何日経ってるんだって、ね~?
今日、気付きました...アップして頂いて恐縮っす。(汗)
サンタの、あまりに嬉しそうなこの顔を見たらさぁ、ちおりんの笑顔とダブった!(笑)
ほんの気持ちでメリクリ~♪(だからもう正月も明けたって...)
♪mangoちゃん
わはは~~^^

いいのよいいのよ♪

小包みただけで、わくわくしちゃった私だったから~~

それに、ナイスなタイミングで届いたことも、本当に嬉しかったんだよ・・

今、サンタさんは我が家で笑ってるわよ♪

サンキュ♪です^^

管理者のみに表示

