07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Hau`oli makahiki hou (ハウオリ マカヒキオウ)

2008年01月05日
2008年になりました~


寝てもさめても、ハワイのことしかない私は・・・夏のハワイに向けて、始動したいな~

とは言っても、もうやることはあまりなく・・(笑)

航空券も押さえてるし、アコモも

あとは、なんだろう。

あ、両親のツアーを予約することかな?
今月の終わりころに、パンフレットもでてくるだろうから、それまで待ちましょう。

それにしても、本当にこういうことだけは早いんだよね。
よく言われます(爆)

今年は、いつもよりちょっと長めだけど、行ってしまうとあっという間に過ぎていくのがハワイ

こうやって、いろいろ計画してるときが1番楽しかったりして~


詳しい計画も、もう少ししたらここで少しずつ書いていこうと思ってます。

一緒に7月まで、計画楽しんでください~~


今年もアロハの気持ちでいっぱいになりますように

DSC08263.jpg



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
Hawaiiへの思い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あけおめ♪
うちはまだ航空券押さえていません。

JALPEXが発売前だから(笑)

もうすぐかなぁ~??って思っています。

うちは5月だから一足先に体験してきますね♪

もちろんちおりんの為にアコモの下見もしてきますよ☆(笑)
☆manacciちゃん
あけおめ~♪

のんびりモードだね(笑)

5月は、航空券安いんだろうな~いいないいな♪

バニアン、よろしくね^^
もう、それが、めちゃくちゃ楽しみなんだ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。