05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

嬉しい変更♪

2008年01月17日
今日JALの、自分の予約の内容を確認したら。

帰りの便に時間変更がありました。


とったときは、ホノルルを11時50分発でしたが。

変更後は・・・12時30分

たった40分ですが、私には嬉しい~~~

大好きなハワイに、少しでも長くいたいものね。

ここ数年、毎回行きと帰りの飛行機は同じ便です。

特に、帰りはこの便だと成田での税関や入国審査がとってもスムーズなの。

この1便あとで帰ったこともあるんだけど、そのときはかなり混んでてね。。

なので、もう4年くらい、いやもっとかな~この便指定で帰ってます。

行きも成田最終の便なので、搭乗口ちかくの待合室もなんとなくすいてます。

行きは早く行って、早くハワイに行きたい~~~っていうのもあるんだけど

子供の体調も考えると、飛行機で寝て欲しいから。この時間に飛ぶと、あっという間に夢の中
毎晩、10時前には寝てるという我が家だからね。これも大事だよね

そうすると、ついてからの時差ぼけもほとんどなく元気いっぱいに初日からいられるんですよね~

滞在中も元気だし。子供の体調が1番気がかりだもん。。
せっかくハワイにいるのに、つまらなくさせてはかわいそうだからね~親の都合で来てる訳だから。
だから、子供が元気なハワイを毎回心がけてます




それから、今日は母たちのツアーのパンフが家に届きました。

11011.gif


ちょっと他よりも高いツアーですが、母たちは(母は)お金を惜しまないタイプなので。
母が行くときは、毎回アイルです。。。

JALのマイラーでもあるのでね。



今回は、母もためてたマイルがあるので、このツアーでの値引きに使おうと思っています。

ツアーだと、母はよくツアーデスクにいろいろ聞きにいけて、とっても活用しちゃうんです。
いろんな面で楽だしね。
今のツアーは、ほとんどフリーだし。



あとは予約だな~・・・・・・・・って(笑)



mahalo!!!!!


スポンサーサイト
2008 Hawaii 準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
嬉しいね♪
40分は大きいよ~♪
嬉しいお知らせだね♪♪♪
ANAは10時20分頃の1便だけだから~。
おまけにB767だから帰りは9時間かかるんだよ~。(´Д`)


お母さん達と同じ便がとれるのかな?
席も近くだといいね!
旅行パンフもみてるだけで楽しいよね~☆
♪ゆきんこさん
ちょっとでも、長くハワイにいたいよね~

うちの場合は、パパさんが帰る日はもう帰るだけでっていう人なので(笑)どこ行くわけではないけれど。
朝もゆっくりしてられるしね?

飛行機は、席も近くを指定するつもりだよ^^

カード会社で頼むと割引とかあるから、いろいろ調べて、とことん安くいけるようにがんばります!!
今日は、ハワイの気分だわ^^
こう寒いと・・・ハワイに行きたい!!
いいな~~~~~~♪
ハワイに飛んで行きたい!!

今回は、ご両親と先に行くのね?
何泊の予定なの?
いろいろ情報教えてね^^
我が家も受験が終わったら、行くわよ~~~~
♪ひなちゃん
寒い=ハワイに行きたい♪は、ハワイ好きには共通だよね(笑)

これから、花粉も来るしちょっといやな季節だけど、そのあとにはハワイと思うと乗り切れちゃう、単純さ(爆)

ひなちゃんちも、春休みという目標もできてきたし。
ハワイモードが復活しそうだね^^

お仕事もがんばってるし、娘ちゃんもがんばってるし、パパさんもお仕事がんばってるし、息子君も幼稚園楽しんでるし^^

みんなにごほうびだよね~

今年の我が家の予定。

徐々にここでお知らせしていくね~
もったいぶってる??(笑)

管理者のみに表示

