09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アラモアナでの好きなお店@アバクロ♪

2008年01月20日
私たち夫婦が、毎回ハワイではいまだにアラモアナははずせない理由。

それは、大好きなショップがあるから

その中でも、パパさんが必ず1時間以上時間を費やす場所(笑)

「アバクロ」です

昨年も、長かったな~~(爆)

まず、パパさんはジーンズをここで買うのが定番となっています。
ここ以外では、日本でジーンズを買ったのをみたことありません!!
というか、あまり日本では買い物しないし

「俺はハワイでしか、洋服は買わない!!」
とえらそうにいってたときもありました(笑)

おととしのハワイでは、私もアバクロのジーンズを勇気を出して試着。

そしたら、なんと!!と~~~っても履きやすいんです

なので、今年も私も血眼になっていいジーンズを探しました。

パパさんは、定価のもの。私はセール品から。
お互いお気に入りのものをゲットできました

アバクロ


一旦お店を出てから、お昼を食べるときにふとレシートを見てました。

すると、セールで買ったジーンズの値段がセールの値段になっていなかった!!

これは、お店に言った方がいいと思い、1人でもう一度お店に出向き、自信のない英語とジェスチャーで伝えたところ、ちゃんと返金してもらえました。

店員さんも、苦笑いだったけど特別いやな態度でもなかったし。
でも、そのときからちゃんとチェックしようって思ったよ~


お店を出るときに、こんな素敵なメンズが

DSC08456.jpg


写真とってもいいですか~というと、私と一緒にとってくれそうになったけど(笑)
恥ずかしいので、ご遠慮しちゃた。。。しかし、撮っておけばよかった(爆)

でも、なぜに上半身裸だったのだろうか、この店員さん。

そこに惹かれた私もね~



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2007 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(〃 ̄ー ̄〃)
私もみたよ~上半身裸のオニイサン
・・あえて突っ込みはしないことにしよう(笑)

アバクロのジーンズ、この前行った時セールだから買ったの。すごく履きやすくて気に入りました☆

でもね、サイズが変わったから・・今は履いてない。5月にはプロパーでももう一つ買うんだ~うっしっし☆

パーカーも欲しいし・・
やば・・

5月って絶対セールしてないよねぇ(泣)

でも欲し~い!!
♪manacciちゃん
いつもいるのかしら♪

って、私もあまりここのコメントは控えます(笑)

今年もいるかな~(おい)

サイズが小さいほうに変わったなんて、うらやまし~~~

私はサイズあげないように、またがんばらねば!!

ほんとに履きやすいよね~
探すのも、また楽しいし。

私もセールでいかにみつけるか!!に命かけてますから(爆)

セールは、いつ行ってもなにかしらあるから、5月もあると思うよ~
情報待ってます^^

管理者のみに表示

