09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ここに帰る日まで・・・・・

2008年01月29日
今年のハワイまであと・・・・・・・・半年くらいもあるのかな~

これから冬真っ只中を乗り越えて、暖かい春を迎えて。

子供たちの夏休みが始まったら、GO

こうやってハワイのことを考えてる時間もすき


両親のツアーの予約も、早々に完了しました。

飛行機の座席を近くにしたかったので。

機材変更がないことを祈る


母は、初めてのヒルトンなので、やはり立地に関しては少し不安もあるよう。

わかるわかる。。。
私も昨年は行くまでそうだった!!

だけど、行ってみたらそんな不安はとんでっちゃったな~~~

母の好きなエステもあるし。DFSもあるし(爆)ヴィトンだってあるし!!!

父に関しては、心配な~~し

だって、大きなプールはあるし、大好きなビーチも目の前だし・・

はい、子供と同じものがあれば喜べます(笑)

子供たちも、昨年行ってからすっかりヒルトンの大ファン

帰る場所ができた気がしてます・・・

また今年もこの大きなプールでたっくさ~~~~ん遊ぼうね


DSC08491.jpg



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
Hawaiiへの思い | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私も
ヒルトンは2回くらい泊まったけど、
好き♪
なんでもあってホテルで過ごせるのもいいよね~。
ビーチも空いてるし。
アラモアナまで根性あれば歩いていけるし(爆)
いや、実際に友達と歩いたのよー。
道間違えて、地元のお店で聞いたりして大騒ぎだったけどね(笑)
♪まみこさん
そうなんだよね。なんでもあるんだよね^^

だから、ホテル内でほとんどすんでしまうよね。
スタバもできたから、ますますいい♪

アラモアナまでは、我が家も歩こうと思ったんだ~
歩けるよね?荷物なければ(爆)

楽しい思い出があったね^^
ヒルトン!
私もちおりんがタイムシェアを検討してるって聞いて気持が揺れたんだ~
でも、管理費が結構な値段だったので
今は、我慢しとこ!ってことにしたけど~
また新しいのが出来るよね?興味津々だよ!!
その時は、いろいろ教えてね?
やっぱり、管理費は毎月支払いなんだよね?(涙)
♪ひなちゃん
我が家も、タイムシェアを所得するまではかなり考えたよ~
ただ、うちが持ってるのは隔年と言って1年おきの権利なの。
だから、管理費も1年おき。管理費はね年末に1回の支払いだよ^^
とはいえ、年々あがってるのは事実だね~
私でよければ、いつでもお話しはするからね^^

新しいところは、かなり人気があるようだよ~
今年、うちの母も説明会だけは行ってみるって行ってた(笑)買わないよ!!!
ありがと^^
いろいろまた聞かせてね?
所有するかどうかは、ちおりんの話をきいてからにするわ~^^
先立つ物も必要だし!
今は、我が家にそんなゆとりはないので^^;
でもヒルトンいいよね?
♪ひなちゃん
そ~だね♪いつでも私でよかったら^^

まずは娘ちゃんの受験が終わったら。。。かな~

我が家もゆとりはないけど(笑)無理のないようにしていくつもりだよ~

ヒルトン、居心地はいい!!
ただ、予約がね^^;

管理者のみに表示

