05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハンバーガー大好き♪

2008年02月24日
我が家のハワイで、毎年食べるもの。。。

それは・・・・・・・・・・・

ハンバーガーです

ありきたりで、すみませ~~ん

大体、ハワイに着いた日のランチで食べることから始まり。

滞在中は、何度かビーチにて。

だって、お手軽だし待ち時間少ないし。それに、なんかハワイで食べるハンバーガーはおいしいものが多い気がするのは、私だけ??(笑)

昨年のハワイでは、アラモアナSCにあったこのお店

DSC08459.jpg


買い物の合間に寄ってみました。

昨年は、ここで食べるハンバーガーが最初で最後のハンバーガーでした(笑)

お店の雰囲気もよくって、店内も混んでいたのでこれは期待しようとオーダー。

DSC08458.jpg
私のハンバーガー

DSC08457.jpg
パパさんのソフトタコス

お味のほうですが・・・・・

ちょっと私の思ってた味と違ってた・・・・・バンズがね。。
ん~~、もうちょい!!って感じです(笑)

パパさんのタコスはおいしかったようですよ。

それと、もう記憶が曖昧だけど、ここのハンバーガーのネーミングが、ハワイらしいネーミングが多くてすきだった記憶があるの。

そうそう(って!!メニューありました^^;)クリックしてみてね→メニュー

「HULA」とか「SUNSET」とか。


頼むとき、名前で選んでしまいそうだったもん♪名前忘れてるくせに^^;

それと、テラスの席に座ったのだけど、すぐ脇を人が通ったり向かいのお店が見えたりと。

とっても、のんびりムードでランチが楽しめました。
雰囲気は、本当によかったですよ~


mahalo!!!!!



そんなハンバーガー大好きな我が家のハンバーガーのランキングは

第3位・・・バーガーキング

ここのポテトが結構すきです
大体、クヒオビーチで遊ぶときに、道の向こう側にあるバーガーキングをテイクアウトして、ビーチで食べるときが多かったです。


第2位・・・チーズバーガーインパラダイス

ここは、到着日のランチが多い。マリオットに滞在したときは必ずここでした。
到着日に行かなくても、滞在中に必ず1回は行きます。
ここのチーズバーガーも大好きですが、オニオンリングが、またサイコー!!

そして、栄えある(笑)第1位は・・・

テディーズビガーバーガー

teddys-bigger-burgers-DSCF01551.jpg


もう写真見ただけでも、よだれが・・・

おととしのハワイで、初めて食べたのだけど。
ここのは、ハンバーガーも肉汁までおいしいし(笑)バンズが、とにかくおいしかった!!
ちょっと黄色味ががったバンズなんだけど。それが、ハンバーグとあう!!
付け合せの、どっさ~りのポテトもカリカリでグ~~~


そうそう、クアアイナがはいっていないでしょ?

実は、我が家はハワイではまだクアアイナは食べていないのよ~

今年は食べれるかしら。。。




でも、昨年はね(涙)
チーズバーガーインパラダイスも、テディーズも行けなかったの

だから、今年はあきるほど食べたい!!!

しかも、バニアンだからテディーズは近いしね


teddys-bigger-burgers-DSCF015111.jpg


締めもテディーズのバーガーで

スポンサーサイト
Hawaii 食べ物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私も好きよ~♪
ジャンクフードと言われようが(爆)
大好きです~~~~♪
昨日も子ども達に約束してたので
モスバーガーを買いました(*'ー'*)ふふっ♪
宅配してくれるので助かるの~^^
クアアイナ!まだ食べてないのね?美味しいよ^^

でも、テディーズバーガー食べてない!!
私も食べたい!!
バーガーキングは、お気に入りです(o ̄ー ̄o) ムフフ
ビバ!ジャンクフード♪
食べたいぃぃぃぃ~
テディーズは何年越しの願いかなぁ(泣)
もう3年近く願っているような・・

でもクアアイナは食べたよ~ししし♪
定番のアボガドバーガーだけど(笑)
母と上下半分づつシェアしましたよ。
けっこうイケました♪
次回はチーズバーガーたのもう!!

バーガーキングも好きなんだけど。
ここはブレックファーストメニューが好き♪
オムレツが入った横長のヤツ(笑)クロワッサンウィッチじゃないやつね。これ、食べ応えあるけど、とても美味しいよ!!是非食べてみて♪

テディーズ、5月は必ず複数回!食べてくる!!

チーズバーガー…
イン パラダイスは好き~!
食べた~い♪
テディーズは食べたことないから、年末食べてくるわ!
ちおりん、いろいろ教えてね♪

この前のツアー!(天国の海)、パイナップルツアーのサンドビーチに行くツアーもここのだった!
ちょっと安くなってるから見てみてね☆
♪ひなちゃん
モスバーガー、私も大好き!!!
ハワイでも食べたんだけど。。日本のほうがおいしく感じた・・・

クアアイナは、日本では食べてるんだよ~(笑)
ハワイでは食べていないので、いつか食べよう(爆)

今年は、パパさんがいないときがあるから、ジャンクフードが多くなることは決まりだわ♪

テディーズは、おいしいよ!!

バニアンにも近いし、カイルアが最初だったみたいだよ。
フットワークのいいひなちゃんちだから、次回は食べてみてね♪
♪manacciちゃん
バニアンからはすぐなので、テディーズは通ってね(笑)
サイズも大きいのもあるから、ぜひ1番大きいのを食べて~~~

クアアイナ、ハワイのは食べなきゃね。
日本のクアアイナで満足しちゃ~だめだね?(笑)

バーガーキングのブレックファースト!!!
食べてみたい!!ありがと~♪
♪ゆきんこさん
チーズバーガーイン~のは、おいしいよね♪

でもね、それを上回ったのがテディーズでした!!!
安いし、おいしいし♪

年末はバニアンからも近いから^^

サンドバーのツアー、安く行ったほうがいいものね♪
うちは今年はいけないと思うから、行ったら教えてね~

管理者のみに表示

