09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

大失敗~~~(涙)・・・2

2008年02月27日
続きです・・・・・

体験宿泊は、オーナーである私は果たしてできるのか。しかも、パパさんがいないときなので。

もう、わからないことだらけだったので電話電話~~

私「オーナーである、私の体験宿泊は可能ですか?主人がそのときは一緒ではなく、両親が説明会に参加したいのです。」

ヒルトン「オーナーさんでも大丈夫ですが。。。お一人では。ご夫婦の参加が条件なのですが・・」

私のほうも、今回の事情をちょっと説明してみました。

そうすると、夫婦で東京のほうの説明会にいけるのだったら、体験宿泊の予約も可能かも。
という話しにもなってきてくれました。

それからも、担当の方がいろいろ聞いてくださって(涙)

しかも、我が家の日程でも今なら予約が可能だというじゃ~あ~~りませんか!!


そのうち

ヒルトン「ご主人様があとからハワイ入りであれば、着てから説明会にいらしてくださればご予約いたします。」

きゃ~~~~。希望が!!!!

と言っても、我が家はハワイでの時間がもったいない!!という理由で今までハワイでの説明会はいったことない。。
だけど、今回は泊まる手段がこれしかない~~~

・・・・・決断のときです、ちおりん(笑)
ちょっと、パパさんをうまく説得して90分一緒に聞いてもらおう。

「予約お願いいたします」
前に予約してたカリアは、泊まってからの支払いだったけど、この体験宿泊は先に決済なの。

だけど、万が一のキャンセルは2週間前だったら全額戻ってくるそうです。
ただし、レートの差がでてくるので、その差額は仕方ないらしい・・
いま、ちょっと円高だからいっか!!と。決断したよ

予約したお部屋のタイプは、

「ラグーンタワー 1ベッド OV」
料金のほうが、カリアの予約よりもちょっと高くなってしまったけど。。

だけど、カリアはMVのお部屋の予約なので、グレードではラグーンのほうがOVなのでいいものね

決済がすぐという点と、説明会の参加がネックだったけど。

私の大失敗だったので、こうやってなんとか予約できたことでもうラッキーと思うしかない。

というか、この日程の変更がなければ、ハワイについてから

「え~~~、ホテルルームだったの~~~」ってなってたものね?
それを思うと、今変更できたことはラッキーだと思う。・・・・・ことにする(笑)

しかし、またまたそのあと落ち込む電話が。。。。

両親のツアー会社からでした。


1日が長い~~~

続く・・・


mahalo!!!!!


スポンサーサイト
2008 Hawaii 準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。