07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと考えなくては・・・・・

2008年03月05日
前回の記事での、バタバタな私の行動をお読みいただきましてありがとうございます。

いろいろと励ましていただき、本当に元気をいただきました!!
なかなかうまく伝えられないけど、皆様の言葉にはアロハを感じてます♪

しかし、その行動の翌日にこの予定を、保留にしなくてはいけくなってきました・・・

それは、メインのブログのほうに書きましたが。

父が、狭心症の疑いがあるとの事で、検査入院をすることになりました。

いろいろ、狭心症について私なりにネットで調べてみました。

父の具合がどの程度のものなのかがまだ、わからないのですが。


飛行機が負担になってくるのかなと思ったり。。。。

なので、両親の予定はちょっと時間を起きたいと思ってます。

母は行きたがってるだけに、その気持ちを思うと、なんともいえませんが。
でも、父は自らハワイに行きたいとは言っていないわけで・・・

このあたりの問題も、かなりあるし。

前回、母がめまいを起こしてる中でハワイにいったのは、お医者様も行ったほうが気分転換にもなりますよ~と言ってくださったから。
お医者様の進めでもあったため。私たちも行く気になったわけです。

今回もよくお医者様と相談していこうと思います。

ただ、やはり体が大事ですから。

みんなが納得できるようにこれからじっくり決めていきたいと思っています。

ただ、私たちがハワイに行くことは変わらないので。
でも、両親が行かなくなった場合のアコモも、ちょっと考えなくてはいけないかな・・とも思っています。

そんな相談を、先日manacciちゃんと電話で出来る機会があり、とっても心強く思えて嬉しかった

アコモの押さえ方や、日程の変更のことなど、ほんといろいろアドバイスもらえました。

両親が一緒ではないなら、もう少しあとからの出発にしてアコモももっとお安いところにとか。
だけど、せっかくパパさんも先にいってていいよ~という言葉をもらったのだから、少し長めに行っていたいという気持ちも大きくて。これからは、もうそんなに長く行くことが難しくなりそうだしね~


などなど・・・・・・・一人でいろいろ考えてると行き詰ってきちゃってね~~~

なので、そんな気持ちをここに書いたりしてると、みなさんから暖かいお言葉をいただける。。
それだけで、なんとかなるさ!!って思えるようになっています。

本当にありがたく思っています。

これからも、行き詰ってくるとここでボソボソ言っていくと思いますが(笑)

ちおりん、またか~と笑って聞いてくださいね

もう3月ですもんね。

あと4ヶ月でハワイです~~~

が、ちょっとここのとこ、気持ちが盛り上がっていけないですが、流れにまかせてハワイに向かっていこうと思います。

ハワイが私たちを迎えてくれるとしてるなら、きっとみんなで元気にハワイに迎えてもらえるかな~という気持ちをもって・・・・


私もこんないろんな心配が体調をくずしたのかな(笑)
熱が出る前に書いた記事でした^^;


mahalo!!!!!


kailua-beach-DSCF01341.jpg
大好きなカイルアビーチ

スポンサーサイト
ALOHAなつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
狭心症…
どうなんだろうね。
義父は狭心症でニトロを持っていたよ。
でも、ハワイやカナダアメリカにも旅行してました。
義父の場合、狭心症との付き合いが長かったから本人もうまく付き合っていたのかな?
なんせ、ニトロを首からぶらさげながらジェットコースターに乗るような人だったので。
そんな義父だったから、旅行保険も普通にかけてしまったけど…、既往症があると保険も難しいからね。
まずは、検査結果をまって…、その後お医者さんとよ~く相談して決めた方がいいね。

航空券は発券はまだなの?ANAは料金が発表になったら発券手続きしないとキャンセルになっちゃうから…。(キャンセル待ちじゃなければ、わりとすぐに連絡がくるのよ…)
発券前なら日にちの変更も出来るもんね。
いい方向に決まることを祈ってます☆
無理しないでね☆
お父さんの病気とお母さんの気持ちを両方考えつつ全部ちおりんが抱えちゃったのかな。

お疲れだったから風邪引いちゃったんだよ~。

・・あ、りーたんが持ち帰ってきたんだっけ(笑)

とにかく、ゆっくり風邪を治していつものちおりんに早く戻って欲しいです!(ゆっくりなのか早くなのかどっちだ?・笑)

ハワイは待っててくれるから~!!大丈夫!!!

・・と、自分にも言い聞かせているワタシでした(笑)

♪ゆきんこさん
ここにそうやって書いてくれたことは、非常に力強い!!希望がでてくるもん^^
その人の症状でも違ってはくるのだろうけど、よくお医者様に聞いてみるね^^

それにしても、お義父さんはすごいよね~
それくらいの気持ちがあれば、いいな・・

でも、父も思ったよりも前向きな気持ちでいたのはちょっとよかったと思ってるんだ。

それと航空券の件ですが。。。。

またそれはゆっくりお話します^^前に話したかもしれないけど♪
♪manacciちゃん
そだね♪
ハワイは待っててくれるよね^^

で、1人でぼけて1人で突っ込みしてるのは笑っちゃったよ(爆)
さすが、関西だわね?(笑)
元気がでたよ!!

ありがとね~
また、話聞いてね♪

管理者のみに表示

