05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイでのすごし方

2007年03月02日


独身時代にハワイに行った回数を、子連れで行った回数が追い抜いてしまいました!!


独身時代5回、子連れ6回、パパと結婚して子供ができる前に2回。


どんなすごし方してきたかな~と振り返ってみると・・・


独身時代のハワイの過ごし方・・

常に日焼け命の私でした。
とにかく、1年中真っ黒でいたかったのね~(笑)ハワイに行く前は、日焼けサロンにも行ってたりして(爆)


今なら普通なんだろうけど、当時色の黒い人はほとんどみかけなかったよね。冬に^^;

下地を作ってから行きたいというか、ハワイにいて白いのはいやだったの!!(笑)

当時、ブランド品にはま~~~~~ったく興味なし!!
本当にチープな旅行でした。日程もお決まりの4泊6日や長くても8日。

でも、毎日ビーチに行くのは欠かさなかったな~
プールには不思議と入らなかったわ。
というか、泊まったホテルにプールがなかったりしてたのかも(笑)
サーフィンも、ワイキキビーチでロングボードを借りて少し波と遊んでました。

とにかくハワイの目的は

「日焼け」16

笑っちゃいますね~~(爆)


そして、パパさんと結婚してから2度いきましたが、1度は私の母と妹と。もう1度は友達カップルと。
なぜか、どちらもマウイ島とオアフでした。
なぜかというと・・・・

両方ともマウイでゴルフをしたいからだったのです~♪
当時、私とパパさんはゴルフにかなりはまってましたから~
友達といったときは、マウイだけではおさまらず、オアフでもコオリナCCでゴルフしましたよ~♪

そして、暇があればビーチとプールに1日中いました。
もちろん、まっくろけ~(笑)
このときは、ビーチフロントのホテルに泊まってたかな~。優雅でしたね(爆)


そして、子連れのハワイ。

6回のうち、私の母は3回一緒に行ってます^^

子供と一緒だと、私たち夫婦の大好きなビーチ&プール三昧ができて本当に楽しい
大好きなゴルフも、少しお預けだけど今は、こうやって子供と一緒に1日中遊んでいられる時間を大切にしていきたいな~って思います。


ま、買い物もしたいのも本音よ~(笑)
でもでも、大好きなビーチで待ったりしてる時間が本当に大好きだな~

いまだに、日焼けしないハワイは考えられない私なんですけど・・・いかんね~~8


今年のハワイでは、そろそろ子供たちも大きくなってきたから、ボディボードやサーフィンなどちょっと海で遊べることにチャレンジしてもいいかな~って思ってます。


私も久々に波乗りしたいし^^
パパさんも、サーファーにしたいし227(笑)

親子でサーファーはいいよね~218
また違ったハワイの海での楽しみ方もできて、いいかもよね^^



MAHALO



 

スポンサーサイト
Hawaiiへの思い | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
日焼け^^
ハワイは日焼け目的だったのね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私もハワイに行くと、真っ黒ですが^^
そろそろ気にしないといけないお年頃よね?(^-^*)(..*)ウンウン
昔はゴルフ三昧だったんだね?我が家もパパもハワイでゴルフしたいみたいよ~^^
確かに気候がいいから気持ちいいだろうね~^^
いつか・・
ハワイ島でゴルフ♪たのし~よ~♪

ワイコロアのお隣、マウララニは名門ですから是非是非!!親子ゴルフもいいかもね~♪

私もまた練習してラウンドしてみようかな・・
♪ひなちゃん
日焼けのためのハワイといっても、過言ではなかったかも(笑)
でも、今そのつけはきてますが・・・・・(涙)

ハワイでのゴルフは、サイコーに気持ちいいのよ!!
なんだかボールも飛ぶしさ♪

子供が一緒にこなくなったら、きっとゴルフ三昧のハワイも楽しんでみたいんだ~^^
また、日焼けだけど^^;
♪manacciちゃん
実は、今回ひそかに狙ってるんですよ^^;
少しだけ子供が預けられたら、その時間だけでもゴルフしようかな~と。
でも、あくまでも行ってからの様子でね。
ゴルフは逃げないからね^^

ハワイ島は名門が多いもんね。。
もっと練習してから行かないとかもね。
なんせ、ブランクあきすぎ~
練習は行ってるよ^^
似てるぅ!
私も日焼けなしのハワイは考えられなかったなぁ~。
一時期、日焼けを気にしたけど、子供と一緒に行くようになったら自分のことが後回しになってしまって、結局前のように焼けちゃってるよ^^;
ちおりんは日焼けがとっても似合うからそのままでいてほしいわ♪

ちおりん夫妻はゴルフが共通の趣味なのね♪
なんかいいねぇ~☆
私はやったことないの。
興味がないわけでもないんだけど・・・。
パパがやる人ならやったかもね^^;
でもパパは波乗り以外のスポーツはほっとんど興味ない人だからなぁ~。
娘がもうちょっと大きくなったらやらせちゃおうっかなぁ*^^*
今でもパパの背中に乗って『サーフィン♪』って遊んでるくらいだからさぁ^^;
♪ママミちゃん
似ていた~~?(笑)
ママミちゃんも、日焼けが似合うよね♪
昔なんて、もうオイル塗り捲って太陽に向かって寝てたよ(爆)

肌には、思い切り悪かったよね・・・反省・・・

でも、外国の人って綺麗に日焼けしてるとなんだかかっこよくって~
私もそんなおばあちゃんになりたいです^^

ゴルフは、けっこう年齢関係なくできるからね。
子供が手が離れたら、また楽しめそうだし。

サーフィンもいいよね♪
私の本当の夢は、だんなさまがサーファーが夢だったんだから~(笑)
だんなさんのサーフィンしてるとこを、浜辺でずっと見てるって言うのがね^^
ママミちゃんは、それができそうだよね~
娘ちゃんは。。。やったらはまって、けっこうすごいとこまでやりそうな感じがする!!!(爆)

管理者のみに表示

