09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

KCCの朝市(2008ハワイ行きたいところ)

2008年03月29日
今日は土曜日なので(笑)


KCCの朝市
HPIM0086_sm.jpg


今回の予定では、土曜日が3回あります。

1回目の土曜日は、到着日なので朝市はムリ。

2回目は、両親と一緒に行って来たいなと思ってます。

3回目は、早起きのパパさんを連れていこう!!

だいぶ前から知ってはいたけど、なかなか時間もとれなくて。

ガイドブックにも、載る様になってきてるし。

お勧めが何なのかは、よくわかっていないけど。

ここで売ってるという、大きなポップコーンが食べてみたいな~

それと、フライドトマト。どんな味なんだろ・・・


なんてったって、すべてハワイ産のものばかり~っいうところが、魅力ですよね~

バスで行ってみようかなって思ってます。

たしか、#23のバスだったよな。。。


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2008 Hawaii 準備 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
いやん♪
考えている事、またまた一緒!(笑)

でもね~うち、レンタカー無しだから、バスでと思っているの~・・。22番か58番(22番が23番に変更になったんだっけ??)だったよね・・英語アナウンスで「カピオラニ・コミュニティーカレッジ」っていうのを聞いていれば大丈夫かな~(爆)

・・聞き逃したら・・まぁ次で降りるとして・・(笑)

そうそう、ハワイ本2008オアフに詳しく載ってますよ。お店マップ付きで。

ちなみに、私が欲しいな~と思っているもの。
・オーガニックの野菜。
・はちみつ
・リリコイ・バターとかのジャム類
・ジンジャーエール
↑美味しかったら原液も買ってくる。。
・フライド・グリーントマト♪

ハルコさんのツアーで30分のうちに買おうと思っているんだ~!ちょっと時間的にムリ?(笑)
楽しいわよ!
久しぶりです、コメント残すのは^^
でも、ちゃんと読ませていただいていますから!!!

KCCの朝市は随分有名になって…
でも、その分色々な品数がふえましたから楽しいですよ!
22or23番バスで行くとすぐですからね^^

うん!うん!フライドトマト買って食べてきてください!
だって、私…(もちろん娘も)…トマトが唯一苦手な野菜だから食べたこと無いんです…
だから、味が知りたいです^^
♪manacciちゃん
気があっちゃった♪
昼間にハワイの本を見てたら、ちょっと書きたくなってしまって。
私もここを、覚書のようにしてるから。。

毎回行きたいな~って思ってるけど、短い期間にその予定がなかなか入れられなくってね。
今回はなんとかなりそう^^

それにしても、たくさん欲しいものあるね(笑)
私も、ハワイ本持ってたわ!!そうだ、あれにかなり詳しく書いてあったね~。
見てみよ^^

manacciちゃんの情報も待ってるからね~^^
よろしく!!
♪マダァムさん
いつもありがとうございます♪

私のこのブログは、独り言のようなことが多いので、コメントしずらいですよね^^;それなのに、コメントしてもらうと、嬉しいです^^

バスは、22でも23でもいいのですね?ありがとうございます!!
両親とは、バスを使っていってみたいな~って思っています。バスも乗ったことないから、乗せてあげてみたいし。

マダァムさんと娘さん、トマトだめなのですか!!初耳です。
フライドトマトなんて、見たこともないのでちょっと試して報告しますね^^

他にもおすすめがあったら、教えてくださいね~
よかったよ~♪
KCCの朝市は、ロングステイしないと行けないもんね~!!
私も昨年の夏休みに初めて行ってきたけど、と~っても楽しかったし、おいしかったよ~。(笑)

私もハワイ本2008オアフを持参して行ってきたんだよ~。

ポップコーン、私が行った時はみつけられなかったんだよね~。
早々に売り切れてしまったのかも~。(泣)
フライドグリーントマトは、やっぱり人気があって列ができてたよ~。
私も食べたかったんだけど、その前にホットドッグを食べちゃって、おなかが一杯だったから、断念したよ~。(笑)
このホットドッグが、自家製でとってもおいしかったから、おすすめだよ~!!

私、今年の夏休みは土曜日は到着日だけだから、残念ながら行けない~!!
ちおり~ん、私の分もおいしい物、い~っぱい食べてきてね~!!(笑)
あっ!!できたら、おみやげにリリコイバターを買ってきてほしいなぁ~!!(爆)


No title
みーちゃん

こんばんは!!
招待して下さってありがとうv-22
こちらでも宜しくお願いしますv-238

KCCの朝市楽しいですよね~。
次回のハワイではまた行きたいです!!
私、そこで販売したいですけど(笑)

今頃みーちゃんも『大食い爆食女王戦』見てるの
かな~と思っています。見てる???
行けない今、ハワイの映像見るだけでも癒される
私です!!みーちゃんはいつ出発ですかぁv-233
♪としちゃん
としちゃんは、おいしいもの探すの名人だもんね~~v-290

おすすめ、今度おしえてね!!

ポップコーンは、やはり早めに行かないとなくなってしまうようだね。。
早めに行くことが出来るかが問題だ^^。

食べれなくても、あの朝市の雰囲気を味わいたいな~って思ってるよ。

ホットドックね!!聞いてるだけでも食べたくなってきたよ。。

到着日は、行けないもんね。
わかった!リリコイバターね♪私も買いたいな~って思ってたからv-344
♪maemaeさん
いらっしゃいませ~v-10

コメントありがとう!!たわいもないことを、ダラダラと書いておりますが、よろしくお願いしますe-266

maemaeさんも、行ったことあるのですね~
そうそう!!次回は販売してください(笑)
朝のすっきりとした空気の中で、気持ちよさそうですよね~

で!!大食い見てましたよ~e-269
ちょっと見るのが遅かったので、ハワイの景色があまり見れなかったけど。。。
でも、ハワイだ!!って見てるのが、私も嬉しいのですよね~

私の出発日、メールしましたので見てくださいねe-415



フライドグリーントマト♪
こんにちは~
KCCに釣られて初コメントです☆

去年GWに初めて行って食べましたv-218
全然トマトっぽくなくホクホクしていて揚げたてなのでとってもおいしかったですv-10

おいしいものがいっぱいあるし試食もあるので行かれるときは朝食抜きでv-237

新鮮な野菜も売っているので自炊派にはうれしいですv-238

夏にハルコさんのツアーに参加した時はカフクコーンを食べました♪
これもお奨めですv-221

パンもおいしいよv-10
♪じゅんさん
こんにちは!!コメント、嬉しいです!!

ありがとうございます^^
細々やってますので^^;

で、フライドグリーントマトの感想をありがとうございます♪
ほくほくなんですね~。トマトを揚げる。。という時点で、想像がわかなかったけど、ちょっと想像ができてきました。

なんと!!試食も多いのですね^^我が家向きです(笑)

パンも絶対食べたいのですよ~。パン大好きなので。

またいろいろ教えてくださいね。

ありがとうございます^^

やっほーーーーっヽ(´∀`)丿
今頃起きて~、即行~来ました~v-32
ひゃ~~毎日遊びに来ますよ~~^^ 教えてくれてありがとう~♪ FRIENDLINK貼らせてね~^^v
ここのポップコーンは、デカイだけの珍しさでお勧めじゃ~なく、ホントーーーに食べた事のない美味しさなんです~~i-237
大きくても、家族4人いたら、たぶん、その日になくなっちゃう(笑)無添加で栄養あって消化もいいから安心~^^
ジンジャークーラーもとーっても美味しい~^^
私もたわいのない事、ダラダラ買いてま~すi-235一緒、一緒~^^v
♪usamimiさ~~ん
わ~~い、見てくださったのですね♪ありがとうございます^^

ポップコーンは、usamimiさんのとこで見てとっても食べてみたくなりました。
なんせ、我が家の子供たち大好物なんですよ~
どんな味なんだろ♪楽しみ~~

usamimiさんのブログとは、雲泥の差ですけど(笑)
私なりに書いていくので、よろしくお願いします。

リンク、ありがとうございます^^

私もさせていただきますね~♪

管理者のみに表示

