09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あと100日です♪

2008年04月10日
このブログの横に、ハワイまでのカウントダウンがあるのです。

それをさっきみたら、あと100日でハワイ

100日っていうと、けっこうあるような気もするし、あっという間に着そうな気もするし・・

ハワイの過ごし方、ちょっと書いては見たものの。
やはり、いまだにどこイコ~、どれ食べよ~に焦点が合いがちです^^;

ハワイに着いたら、まずすることは。。。

思い切り深呼吸

ハワイの空気を、身体にしみこませて

「よし、帰ってきたよ~~」

って心の中で叫ぶ。

なんて思ってるけど、実際着いたらやれどこの場所へ行くの~~、どの出口~~

と着いた早々、バタバタしてるのがいつもの私。

だけど、それでもふと空を見るとハワイの大きな空が出迎えてくれてるんだよね~


その日まで、あと100日

DSC08346_convert_20080410174023_convert_20080410184056.jpg



mahalo!!!



2008 Hawaii 準備 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あっという間だよ!!
おはよ~~~!!

いよいよだねぇ~、
盛り上がれ~!!

直前になると、バタバタするのはいつもの事なんだから、
いま、今の動きが大事だと思うなぁ~。

と言う事で、我が家も来年の春休みに向けて、
気持ちだけでも、準備するつもり。

今回も大した事はしてないけど、資料的には2か月前までに少しずつ揃えたのが、役立った。

ちおりんは、ハワイノートがあるからいいよなぁ~。
頑張れ!頑張れ!
♪グランパさん
おはようございます。

盛り上げて行きたいと思います^^
しかし、あまり予定を立てていないので、準備することがなく^^;

いまは皆さんのハワイでのお話しを聞くのがたのしいです♪

ハワイノート、けっこうこれが役に立つので手放せませんね~

頭でっかちになる一方です(笑)

管理者のみに表示

