07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

マノアマーケットプレイス

2008年04月12日
昨年の夏、mangoちゃんに強引にリクエストをして(笑)連れて行っていただいた。

「マノアマーケットプレイス」


松ちゃんのブログでもよく見ていた場所で、行ってみたかったのです。

ここにある

「マノアベーカリー」

DSC08361_convert_20080412142914.jpg


が目的ではあったのだけど。

実際、その場所に向かう道の素敵なこと。
緑が多くて坂が続いていて・・・
ワイキキから、それほど離れていないのに、こんな素敵な場所があったんだ~と感激しました。

着いたときも、その気持ちはかわらず。


DSC08364_convert_20080412181212.jpg


本当に緑豊かな、気持ちのよい場所でした。

マイナスイオンがたくさんでてるな~と感じたよ。


朝市もなんだかゆったりと。。。

DSC08359_convert_20080412143255.jpg


あまり時間がなかったので、全部は見ていないんだけど。

時間がゆっくりと流れていたようにも思いました。

今年は、いろいろ見てみたいなと思ってます。

またマノアベーカリーのパンも食べたいしね

DSC08360_convert_20080412143453.jpg





mahalo!!!
Hawaii 好きな場所 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいね~^^
100日きったね?
いいな~~~~♪
ここのパン!美味しかった?
あ~ん!私も行きたいさ~!(なぜに、沖縄なまり?)
来年の春に行こうって思ってるけど
こりが!娘の受験合格祝!!
だとすると?終わってないから
決められないだよ~~~(¬д¬。) ジーーーッ
心おきなく、ハワイの事を考えたいだ~~~
どんどん・・壊れていくだ~~~~!!
ちおりん、とめて~~~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
♪ひなちゃん
なぜに、沖縄なまりに??(笑)

ここのパンは、もう最高においしかった!!
どうも、日本人の方が作ってるようだね。

娘ちゃんの受験が無事に終わって、大好きなハワイにいけることを思ってれば実現するよ、きっと♪

ハワイはハワイのままだから・・・

管理者のみに表示

