09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カリフォルニアピザキッチン(CPK)

2008年04月19日
ハワイに行ったら、アメリカ~ンな食べ物が食べたい

昨年、お友達家族と行った、ワイキキにもできた

「カリフォルニアピザキッチン」(CPK)

18時30分前ごろにお店にはいったら、すぐに席に案内されました。
お店の中も、お客さんはまばら。

とても店内は広々としています。テラス席もあったかな。
夜風が気持ちよさそうです。

2-4_convert_20080419160049.jpg



メニューも、とってもたくさんの種類のピザやパスタがずら~っと書いてあります。
日本語メニューもありました。

このときは、コブサラダ、ピザの名前は忘れたけど、ピザを1枚。
それとパスタを、みんなでシェアすることに。

DSC08396_convert_20080419160338.jpg


写真手前のディップをつけて食べるチップスのようなものがものすご~~くおいしかったの!!

あ・・もちろんピザもパスタもおいしかったです。
全部おいしかった

このお店は、初めてはいりましたが、実はここの冷凍ピザをハワイ島で先に食べてました

DSC08502_convert_20080419161008.jpg


アメリカ~~ンな大きなオーブンで、まるごとおいしそうに焼いて

DSC08302_convert_20080419161313.jpg


こんなオーブン、欲しい・・・・・



そうそう、デザートもアメリカ~ンでした

DSC08405_convert_20080419161450.jpg



カリフォルニア・ピザ・キッチン(オアフ島)
California Pizza Kitchen
住所 2284 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 (センター・オブ・ワイキキ2階)
電話番号 ( 808 ) 924-2000
営業時間 毎日11:00-23:00
休業日 サンクスギビング、クリスマス


mahalo!!!!!







Hawaii 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
CPK♪
ここの冷凍ピザ、おいっし♪

色々食べ比べてみたんだよ。
中でも一番シンプルな「マルゲリータ」がよかった。

それに、ここのは冷凍ピザが売っているので・・1度お店に入っただけです(笑)

だって、チップが要らないも~ん(爆)
♪manacciちゃん
ここでも、冷凍ピザ売ってるんだ~♪
おいしいよね^^

マルゲリータ、食べたよ。写真のは、オアフでもまた買っちゃったの(笑)
大きさも、ちょうどいい感じだよね。

いやいやいや・・(汗)
CPKでは売ってないです。

書き方マズかったね。ごめんね。

ドンキやフーパンに必ず売ってます(笑)

あ、フードランドもね♪
♪manacciちゃん
あ・・・^^;
勘違い~~~(爆)

そっかそっか、そうだよね。

私もスーパーで買ったし^^今年もだな。

管理者のみに表示

