07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ビックアイランドキャンディー(BIC)

2008年05月07日
お台場でのハワイフェスティバルには,ひろりんと娘ちゃん、だちぇさんの5人で行きました。

だちぇさんは、春休みにハワイ島とオアフに行ってました。
そのときのおみやげ、ということでいただいちゃいましたのが・・・・・


P1000520_convert_20080507220525.jpg


「ビックアイランドキャンディー」のショートブレッド

食べてみたかったの!!!

それから、珍しいものも

P1000518_convert_20080507220726.jpg


「イかチョコ」というものだそうです
さきいかの先に、チョコがついてるの~おもしろい!!

今年は、このBICのショートブレッドをオーダーして、ワイキキで受け取ろうと思っています。
母も、これを食べたらおみやげにしたい!!って(笑)

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーも好きなんですけどね

P1000517_convert_20080507221155.jpg


いろいろありがと~でした


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
Hawaii 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
だちぇです~(^^
お台場、お疲れ様~楽しかったね!
ケイキのソロ踊った子は小1だそうよ~(^^あの笑顔、くせになりそう。。

こちらこそ、綺麗なあめちゃんありがとね!
ショートブレッド気に入っていただけてよかったです~(^^
本当に日本人の口に合うよね!
イカはウケ狙いよ(笑)みーちゃんの笑顔を想像しつつ・・・。

ここは他にも「ベントー」なんて商品もあったよ(^^
また行きたいなぁ。。。
♪だちぇさん
今日、すべての種類、食べました!!!
やはり、おいしい~~何個でもいけそうよ(笑)

あの、ざっくり感がいいのかな♪
これは、リピートです^^また、仕入れるからね(^^♪

イかチョコも食べた!!微妙~~~~(笑)
でも、なんでさきいかにチョコつける気になったんだろうね~

そのフラの女の子の笑顔は、本当につぼでした!!
また見たいね。

そしていつかは、みんなでまたハワイ島♪ね^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。