09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイを好きな理由

2007年03月10日

ALOHA



よく友達に言われること。


「どうしてハワイばかりに行くの~」


どうしてかな。。

たしかに、ハワイが好きだからっていうのが1番だけど。


どこが好きなのかな~


ハワイが好きな人はたっくさんいるから、それぞれ好きな理由は違ってると思うけど。


私の1番好きなとこ。


家族での~~んびり1日中すごせるから。

なかなかできないよね、家族でまったり1日を過ごすことって。

家にいてまったり何もしないですごすことって、子供が一緒だとなかなか難しい・・

でも、ハワイなら子供と過ごすことができる場所が、お部屋をでた瞬間からあるんだよね~

ビーチにお弁当持ってすぐに行けちゃうし、プールも入り放題(爆)
ちょっとしたお菓子やジュースもすぐ買えちゃうし。

子供も大人も大満足でいられる場所。

それが我が家には、ハワイなんだな~って行くたびに実感238

朝、早く起きてビーチを散歩するパパさん。

朝、起きたら海が見える幸せ☆

そして、アロハスピリッツにあふれてる人たち・・

どこからも


「アロ~ハ♪」って聞こえてくるのを聞いてると幸せ♪

ひなちゃんのコメント見てつけたし(笑)


そうそう!!香り!!
空港に着いたとたんの香り。

そして、毎日なんだかどこからともなくある香り~☆
居心地の良さにプラスされるよね~


これから、子供も成長してくるとまた違ったハワイも見えてくると思うけど。


このスタイルはずっと変わらずにいたらいいな420

そんなハワイまで、あと・・・・・・5ヶ月くらい・・

この時間もまた楽しい68



MAHALO


スポンサーサイト
Hawaiiへの思い | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
私も~
ハワイ大好きな理由は、家族でのんびり~(^-^*)(..*)ウンウン
日頃、仕事が忙しくって一緒に夕飯も食べれないパパさんもハワイでの1週間は家族と一緒に過ごせる^^
観光は興味ないので、第2の我が家のようにのんびり出来るのがいい!!
我が家も海&プールが大好きなので
いつでも泳げる環境がいい!!
ロコもとってもフレンドリーだし落ち着く^^
あと、ハワイの香り~♪私は癒されるんだよね~
私、前世はハワイアン?ってくらい香りに反応する!!
落ち着くというか、懐かしいっていうか・・・。
今年もハワイに行きたいわ~~~
どうしようかな( ̄~ ̄;) ウーン
♪ひなちゃん
ひなちゃんちと我が家は、過ごし方似てるもんね~♪

家族で楽しめるハワイのよさって、あるんだよね。
友達と行くハワイもまた楽しいし。そのときそのときで違った楽しみ方ができるから、いつまでもすきなんだろうね~

観光も、昔は大体見たよ(笑)
観光もけっこう楽しかったりするし、ハワイの歴史を感じられて、またこれもいいよ。
息子君がもう少し大きくなったら、少し観光もいいかもねv-410

ひなちゃんに言われて、大事な香りを忘れてて~
あわてて、付け足したわ(笑)

ハワイに行きたくなっちゃったかなv-391
掛掛
私ものんびりできるから大好き~o(≧∀≦)o
心に…気持ちに余裕が持てていいよね~。
空港に着いた時の空!風!香!も大好きです♪
来年の年末は行きたいな~。
特典チケット2人分はいけそうだわ!
行くしかないよね~。(笑)
ちおり~ん…(>_<)
さっきのタイトル、半角文字でウンウンと入れたら文字化けしてた~。(>_<)
同感
こんにちは!!

気がついたら(気がついてるか?)回数を重ねてるって感じだよねぇ~。

家のロ~ンはかかえても、ハワイだけは「別」なんだとさ! 我が家は二人とも、そうだよ。

二人だけで行けば、倍行けるのに、ヒナハルも連れて行かなくちゃいけないのも、「ハワイ」なんだと!!

不思議なとこだよねぇ~。
私も考えてみた
やっぱり一番は気候かなぁ。
私、湿気が何よりも嫌いなのね?
ハワイにいると元気が出るのよ、体質に合ってるんだと思う。

あと、みんなの笑顔!
ハワイ在住のひとも、観光客も、皆のんびりニコニコしてるでしょ?アロハスピリットだよね。
わかる~^^
空港に着いた時の匂いって^^
ほんとに甘くて、幸せになるよね~
・・・って17年行ってないけど(爆)
もううちは家族揃ってまったり・という年齢ではなくなってしまったわ~
hikkyが独立しつつある・・・(涙)
やっぱりいいよね~~
私もよく言われる^^;
なぜハワイ?って。
行けば分かるよね~~♪
実際、そう言ってハワイに行った友達はみんなハワイにハマってるし☆
いつ誰と行っても楽しめるところってなかなかないよね!

ホノルル空港の匂い、一番最初に感じるハワイだよね!
私も大好き!!!^^
空港って意外と匂いするもんね。
私たちは感じないけど、成田は醤油の匂いって外国の人は言うしね^^;

そうそう、匂いと言えば・・・なんで海外のビーチって日本みたいに磯臭くないんだろうっていつも不思議なんだけど^^;
ワイキキビーチが磯臭かったらまた雰囲気違うね~(笑)
♪ゆきんこさん
そうだね、のんびりモード全開だもんね^^
たまにそれが、え・・と思うこともあるけど(笑)
短い日程でいくと、いろいろ限られてくるから、そんな気持ちにもなってしまうんだけど。

せっかくのハワイなんだから、ハワイタイムにあわせなきゃね^^

年末、いけるといいね~というか、いくんでしょ(笑)

うちは。。。まだわかりません(涙)
♪グランパさん
うちも、ローンもあるっていうのに。。ですよ^^;

グランパさんは、ヒナハルちゃんたちと行ってこそのハワイを楽しんでますよ!!
もうじきですね☆
お仕事も忙しそうですけど、ハワイが待ってますから、がんばってください!!
♪まみこさん
そうだね、気候もいいよね~
あの、湿気がないのがまたいいんだよね♪
私もたしかに、元気かも。よく歩くし^^

笑顔も自然と出ちゃうよね。
♪みくさん
17年たってても、忘れていないんだね^^
それだけ、印象にあるんだよね、香りって♪

だんだん、子供が成長すると今のようにはいかなくなるから、いける今を大切にに行っておきます(笑)
♪ママミちゃん
ママミちゃんも言われるよね~きっと^^
知らず知らずに回数重ねてるってことは、それだけ居心地もいいということなのかな。

目的にあった楽しみ方、それぞれできるし、疲れないとこもまたいいのかも。

で、海の香り。
確かにそうだね~
日本で海に入ると、絶対シャワー浴びないといやな感じなのに、ハワイだと別にそのまま買い物とか行ってたりしてるわ(笑)塩がちがうのかも(うそうそ^^;))
着々と
ハワイ旅行に向けて、頑張っているね?(笑)
ホテルの予約って、そんなに大変なコトだったんだねー。
知らなかったわ。
でもこのヒルトン、評判良さそうだものね!きっと今まで以上にステキな滞在になりそうだわね♪
ニホンの生活から離れて家族水入らずで過ごすハワイ...お子さん達も待ち遠しいでしょう!
一緒に波乗りしようね♪
♪mangoちゃん
がんばっているよ(笑)

タイムシェアなので、やはり夏休みの時期は予約がとりにくいようで・・
わかっていたことだったけど、やはり大変なんだよね・・

いろんなとこに泊まるのもまた楽しいけど。
ヒルトン、遊びにきてね♪
って、我が家かい!!(爆)

波乗り、mangoちゃんのほうが練習できるから、ぜひ私に教えてね~^^

管理者のみに表示

