09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東京ヒルトンでの説明会

2008年05月09日
この夏の体験宿泊のための説明会に行ってまいりました。

本当は、ハワイで説明会に参加しなければならないのですが、パパさんのどうしてもハワイでは時間をそこに費やしたくない!!との強い希望もあり、わがままを聞いていただくことになりました。

しかし、我が家の体験宿泊。実際、買うためのものでないことは、HGVCサイドも承知のようでして?(笑)

もっと、セールスをされるのかと思いきや・・・

「何か、わからないことはありますか~」
などと、のんびりモード

「ワイキキアンの価格表も、ごらんになりますか?」

といわれたので、

「一応、いただいときます^^」
。。。てな感じで、まったく相手も我が家に売る気はないようだ・・・

こっちは、セールスがしつこかったら、どうやって断ろうか~~なんて、夫婦でひそかに悩んでいたのに(笑)
その必要はなかったよう。

セールスの方がおっしゃるには。
我が家は隔年で8400ポイント持ってるし、ホームがラグーンの2BEDOVということで、これを手放すのは、どんなものか??って言ってたから。

今の、我が家の持ち方は非常に正解なのではないでしょうかとも言われました。

他のサイトで、我が家のようにリセールの市場でHGVCを購入すると、アップグレードは出来ないと聞いていたのですが、昨日のセールスの方は、アップグレードももしよかったら、見たいなこと言われてました。
我が家が購入した金額も、きちんと残っているようでしたが、どこから買ったかは記録で残っていないのかな?とふと思いました。
なので、こちらからは「リセール市場で買った」というのは、言いませんでした。

セールスの方曰く。
眺めや立地からしたら、やはりラグーンが1番のようですね。
ワイキキアンは、とにかく高級感をだしてるそうなので。
だから、価格も高い・・・
しかし、ポイントを多くするために買い換えてる人も多いとか・・・

我が家は、ラグーンかカリアで十分なので、きっとこのままいくつもりです。

こんな説明会だったからなのか。
謝礼はありませんでした~

ちょっと、がっくり(笑)ヒルトンでお食事でもって思ってたからね~

でも、50分ほどで終わり、なんだか気が抜けてしまったかな。

ハワイでは、両親が説明会に参加するかも。
そっちは、すごそうだな・・・
参加した際には、またレポしたいと思います。

帰り際に、いろいろいいただいてきました

P1000525_convert_20080508171302.jpg


バックがかわいかった~


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
HGVC | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おぉ!
このための新宿だったのね!
ちおりんの買い方は正解だったんだね。
そう言われると嬉しくなるよね。
お母さん達はハワイで説明を聞いたら、買ってしまいそうだね?
No title
だちぇです~
説明会無事に終わったのですね(^^
ふむふむ、とチェックしながら読んでしまいました。
さすが、みーちゃん本当にお得なお買い物をしてらしたんですね~
HGVC.のスタッフも納得するハズだわ(^^
又、いろいろ教えてね!

このバック、可愛いね~(^^
ハワイ島で持ってる人が沢山いたけど、貰えなかった(;;
$200をサプライズでもらったけどハワイ島でしか使えないので貧乏性なだちぇ家、あまってしまいました。(そして有効期限も切れたし・・・。)
♪ゆきんこさん
そうなの、このための新宿でした^^

意外と早く終わったからね~

うちの判断は間違っていなかったと、確信できたときでもあったわよ♪
上手に、使おうと思います。
♪だちぇさん
気合いを入れていったはずが、なんだか拍子抜けだったけど(笑)
でも、行ってみてよかったわよ^^

私の教えられる範囲だったら、なんでも教えるからね^^

このバックは、ちょっとうれしかったよ~
ちょうどいい大きさなので、すでに使っています。

またいろいろ話そうね~

管理者のみに表示

