09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あと2ヶ月でハワイだ~~♪

2008年05月19日
とうとう、ここまで近づいてきたわ

そのせいか、ここのとこハワイに関することを、いろいろネットで見たりしていると、あっという間に時間が過ぎていってます・・・

とりあえず、完了したことは。。。

アコモの手配

エアの手配

レンタカーの予約

プライベートバンのチャーターの予約


そのほか、ちょっといろいろまだ問い合わせをしてるところもありますが~。。

そろそろ、持って行くものリストでも作ろうかな。。とも思っています。

もうひとつスーツケースも買うことになりました。先に帰る両親の荷物はやはり1つでははいりきらないだろうと・・・前に一緒に行ったときは、1つを2人で使っていたけど、いっぱいだった。そのときは、私達も一緒だったからおみやげとかは私達のほうに入れてたし。
母は、今回は買い物したそうだし・・・(笑)

それから今年は。パパさんが後から来るという、初めてのパターン。

パパさんの荷造りやら、留守の用意やらもしてから行かなくてはいけないのですから。
いつもより早めに、自分達の用意をしないとな~と考えています。

だけど、ちょっとワクワク感が増してきた今日この頃です


DSC08265_convert_20080519220200.jpg



mahalo!!!!!
ALOHAなつぶやき | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いよいよだねぇ~!!
こんにちは!!

ある面、今頃がいいのかなぁ~。

今回は長めでいいねぇ~。

一緒に盛り上がっていくぞぉ~!!
あと2ヶ月か~♪
楽しみだね~♪♪♪
JALのハワイ便は6月からべーグルべーグルやスープストックが機内食になるんだって?
両方とも美味しいからいいね~♪
機内食レポもよろしくね~☆(笑)
あろは☆
とうとう2ヶ月切りましたか!

ちおりんのために色々現地の情報を・・って思っているけど、いまだにセーフウェイに行けてないのよぉ(泣)やっぱり思うようにはいかなかったわ。でもね、後半戦?に頑張っていけるようにするわね!

今週末はワイケレ。来週はパールリッジ。
パールリッジの情報、下さいませ(笑)
♪グランパさん
おはようござます^^

そうかも、今が1番盛り上がるときなのかもしれませんね~

一緒にお願いしますね♪

昨日、来月にしておくことなどを手帳に書き込んでおきました。
最近忘れっぽくて^^;
♪ゆきんこさん
そうなのよ~機内食!!

だけど、今回はほら、両親が一緒なので。。。^^;
その機内食にはありつけないかも。。
ベーグルは食べたいな~
♪manacciちゃん
ロングステイ、楽しんでるね♪
そんな、私のためになんていいのよ、いいのよ^^
ゆっくりと毎日、ハワイを満喫してね♪

パールリッジ、昨年はりーたんの腹痛があったから、ゆっくり見ていないのよ。
だから、我が家も今年がリベンジかな~

何かあったら、こちらこそ教えてくだされ^^
そうだったね…。
でも、JALも粋なことするね~。

あっ!ANAも7月から燃料チャージ、片道2万円になってた~(´Д`)
往復4万円はデカすぎだよね。
♪ゆきんこさん
客離れをしないように、いろいろと考えてるんだろうね~
高いお金出すのだから、いい食べ物は食べたい♪

ANAも20000円か・・高い(涙)

管理者のみに表示

