07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アロハな贈り物♪

2008年06月07日
先日の私のお誕生日に、ハワイつながりのalohachihiroさんからいただきました

200806072116000.jpg


ちょっと写真がぶれてしまっていますが、ハイビスカスの香りのするお香と、お香スタンド。

それに一緒にお手紙も・・・・

200806072051000.jpg


大好きなハワイの写真をつけて、作ってくださいました。
その気持ちが、本当にうれしかったです^^


それから、誕生日のときではないのですが。

松ちゃんのブログで、同じくハワイSNSつながりのうりさんとが松ちゃんの写真で出来ているカレンダーを作ってくれたので、欲しい人にあげます!!という太っ腹な記事があったので、遠慮なく申し込み^^;

そのカレンダーも、我が家にやってきてくれました。

200806072134000.jpg



こんな、カードも一緒に

200806072133000.jpg



アロハのつながりに、マハロ!!!です


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
ALOHAなつぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ハッピバースディ♪
遅ればせながら・・
おめでとう!!

チヒロさんのプレゼント素敵だね!
手作りのカードもとても心がこもって素敵!!

それに、うりさんの作った松チャンカレンダー!

私も・・・って思ったけど遠慮しちゃった(笑)今になって激しく後悔です。

素敵な繋がりとプレゼントですね☆

これもちおりんの人柄だね!
恐れ入れます~~
こんばんは。

あんなお手製とも言えない様なダサダサなバースディカードもどきを嬉しいと言ってくれるちおりんの優しさに感謝です。

プレゼントだけ贈ろうと思ったのだけれどそれじゃ味気ないし、仕事中でカードを買いに行く時間がなかっただけなのです。

で、昼休みに内職しました。
よくダイアモンドヘッドの写真があったと思うでしょ。

デスクにはいつも旅行会社のパンフが置いてあっていつでも勉強できるようになってるの!!

もちろん通勤のバッグにも入ってるけどね~~(笑)

ちおりんとは同じ東京エリアにいてもなかなか会えないけれど、たまにはハワイ話したいですね~。

右下のトラベルカウントダウンなんかいいね~。見てるだけで私まで気分が盛り上る!!
あと41日なんだね。

楽しみだよね~。

おめでとう!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
みーちゃんも6月生まれだったんだねv-238

チヒロさんのプレゼントも素敵ですv-25ハワイ大好きの
みーちゃんにとっても合っていると思います。

歳をとるのは複雑な心境だけど、でもこうやって自分の誕生日を
覚えていてくれる事って何よりも嬉しいよね!!
これからの1年も、家族愛とハワイ愛で満たされますようにv-22


♪manacciちゃん
ありがと、manacciちゃん♪

遠慮ない私なので、カレンダーはおねだりしてしまいました^^;
でも、いただけて本当によかった!!お部屋に飾ってあるから、毎日みてる。

alohachihciroさんからのカードも、感激しちゃったのよ!!

アロハの精神を感じました☆
♪alohachichiroさん
alohachihiroさん、本当にありがとう!!
プレゼントも感激しましたが、カードがもう大感激!
大好きなハワイの、しかも私の好きな景色だったから。
その気持ちが本当にうれしかったです。

常に、パンフが置いてあるなんて。。ふふふ^^

なかなかお会いできませんけど、ハワイ話し、モロモロしたいですね~♪

カウントダウンは、私の毎日の励みです^^
でも、最近ちょっとそろそろいろいろ準備と思ったら、あせってきてますね(笑)

本当にありがとうございました。
♪maemaeさん
maemaeさん、ありがと~♪

6月生まれです。ふたご座のO型(笑)
お気楽に生きていますよ。。

ハワイ好きな私のためにという思いが伝わってくるので、うれしいですよね。本当にありがたいです。

これからも、元気に毎日過ごしていきますね~

あ、今日はmaemaeさんの大事な方のバースデーですよね v-344
おめでとうございます v-315
No title
おおおおお、ごめんね!遅ればせながら・・・・おめでとう!!

これからも素敵なちおりんでいてねー。

あっしも6月生まれ。あ!今日カミサンの誕生日だった!!

お互い同い年なんでなんか忘れてたり、思い出したりの繰り返し。

カレンダーは喜んでくれてうれしいです。うりさんに感謝です、あんあ風に作ってくれて。

Hawaiiまでもう少し?このカウントダウンのいいですねー。

あっっしもホスイ~~!!

そんじゃまた!!元気だしていこう!!
あ、忘れてた!!
あっしもカミさんもね、

「ふたご座、O型、ねずみどし」なんですよー。

聞いてないよ、ってか・・・・

どーもすんません!!がっははは!!
♪松ちゃん
おっはよ~^^
早いですね!!

奥様のお誕生日おめでとうございますv-315
夫婦で同じ月に生まれて、同い年なんてなんか素敵だな~
またまた、なにか奥様のために用意があるのかな?

カレンダー、我が家のハワイの写真のコーナーに一緒に置かせてもらってます。
うりさんにも感謝しています。
毎年お願いしたいな~(笑)

松ちゃんの写真は、本当にすごいんだもん。
いつもありがとう。

カウントダウン、いいでしょ♪
これ見て、毎日の励みにしてますよ♪

同じふたご座、O型同士。これからもよろしくです!!
干支は違ったな~(笑)りーたんが、ねずみ年ですよ^^

管理者のみに表示

