07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大好きなノースショア♪

2008年06月14日
カウントダウンでは、あと35日でハワイですね

う・・う・・うれしい~~~

今年のちょっとした1番の楽しみにしてること。

それは

大好きなノースショアに滞在すること

私のお友達ファミリーが、2年ほど前に1週間ほど滞在したときのことや、usamimiさんがやはり昨年ノースに滞在したときのブログなどを読んでいたら、そんな気持ちになってしまいました。

それが、昨年のハワイから帰ってきて少したったとき。

それから、usamimiさんにもいろいろ教えていただき。

とっても人気にあるアコモが偶然にも2泊あくことがあったので即予約。

そのときは、ガーデンビューのお部屋でしたが、4月ごろにオーシャンビューのお部屋の空きを発見!!
そちらに、変更していただけました

ノースのサンセットを見ながら、のんびりとしてきたいな~と今から、ワクワクです。

とても人気があるので、もう来年の予約もオーシャンビューはほぼ埋まっています

昨年も、ノースのサンセットビーチに行ったとき。
パパさんが、あまりにも気に入ってしまっていたから。

それに、いつも日帰りだとのんびりとビーチを満喫できないし。。

とにかく、ビーチでまったり~派の我が家にはいいかな~って思っています。

たくさん写真も撮ってきたいと思っていますから、お楽しみに

ノースの、あののんびりさが大好きなんですね~・・・

サンセット3



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
Hawaii ショッピング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
気持ち、わかるよ~~
おはよ~~!!

あと、34日。
日記の中味が、向いて来たねぇ~。(当り前だね!!)

色々な人の、家族のハワイがあるけど、気はあっても、なかなか出来ないのが、この2泊かもね。

帰って来たら、詳しくレポートしてね。

夫婦とはいえ、価値観は強制できないもんねぇ~。
その点、ちおりん家はばっちりだね。

ハレイワ界隈の、「食い」の情報も頼むね!!
No title
おはよ~☆

ノース、今回は私も行ってきたよ。
サンセットビーチまでは行けなかったけど、もう少しゆっくりしていたかったなぁ。

バケレン、報告が楽しみです!!

私もいつかあののんびり~したノースで過ごせたらって思います。

別世界だもんね、あそこは。
ハワイ島みたいだよ。

・・エビ、美味しかったなぁ~(笑)
♪グランパさん
だいぶ向いてきましたよ^^

ノースでの滞在。パパさんは最初そこまで考えていなかったようでしたが(笑)アコモの写真などを見せたら、その気になってきて。
フードランドも近くにあったりするので(若干高いですが^^;)2泊でも楽しんでこようと思っています。

なかなか、ノースのビーチを1日で周らないから、3日あれば3箇所はまわれるかな?

パパの気分次第です。

食べ物、それをかなり調べていますから!!いけたら調べたところ、全部いってみたい♪
♪manacciちゃん
おかえり~♪

ノースの日帰りだと、けっこうあわただしいものはあるよね?
それに、うちのパパは、日が暮れる前にはH1に乗りたいとか言うので、ますます時間がない・・・

アコモ、魔物にあうことを覚悟して、楽しんできます(笑)

エビはね、もう2年も食べていないんだよ~(涙)

管理者のみに表示

