07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あと30日♪

2008年06月19日
わ~~

ついに、ちょうど1ヶ月前になりました

ここからが、なぜか早い・・・あっという間にきてしまうからね。
まだまだやること、残ってますね。


今日は気になっていたことを、電話しました。

それは、両親のツアーの燃油サーチャージャー代。
予約したときは、1月くらいだったのでまだ今よりはるかに安かった。それで、4月に値上がりをしたので、燃油サーチャージャー代が変わりますと連絡がありました。

しかし、またもやJALは7月から値上がりをする!!!

もう、勘弁してくださ~~~い

両親のツアー代金は、7月に1日に支払い予定となっています。だから、それまでに発券してもらえば、いいのかな~などと考えて。

今日、電話で聞きました。

そうしたら・・・・・

パッケージツアーは、出発に日にちで燃油サーチャージャーを決めてるだとか。。。
なので、我が家の出発日はもう値上がりしてるときなので、また更に追加料金がかかるらしい・・・

それも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1人、12000円も!!!!!

2人で24000円だよ。

予約した時よりも、1人15000円も値上がりしてます。この半年間で!!2人で30000円

旅行代金以外に、40000円ほど余計にかかってしまうんです。

いやいやいや~~。なんとかならないのでしょうか。

個人手配だと、値上がりする前に発券してしまえば、追加の料金はとられないのに。。
なんだか、矛盾してる気がしてしょうがない・・・


と、暗い気持ちにもなってしまったけど。

あと1ヶ月もしたら、あの大きな空と、気持ちのよい風にまた会えるのかと思うと

自然と、顔が笑っています

DSC08346_convert_20080410174023_convert_20080410184056.jpg



あと30日♪


mahalo!!!!!
2008 Hawaii 準備 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよー、ちおりん。
そっかー、あと一ヶ月かー。あっという間だね、ほんと。でもいいなぁ楽しいなぁ。人のHawaiiを待つのもいいよね。
しっかし燃油ナントカッテ奴、マジナントカナランカイ!!って感じだよね。ノースも二八〇〇〇円なんだよね、もう・・・。でも日航は高いね~。

その出費はでかいね。ドキッとしちゃう。

でもなー、確かにあの素敵な青い空に逢えるのかと思うとなー。

頑張るしかないね!!

ガンバロー!!!お^^!!
本当に高いよね!!
みーちゃん、おはよう。
燃油サーチャージ納得いかないよね!!!
でも外資系航空会社は少し安いので、今後は、検討するといいかも。
今、私が考えているアジア圏でも、やっぱり外資系が安いので、
もし行くならそちらにしようと思ってます(笑)
エアバスA380に乗れるチャンスでもあるので☆

来月の今頃はもうハワイだね~。
毎日が笑っちゃうくらい楽しい時期ではないでしょうか??
それまで頑張って行きましょうね!
♪松ちゃん
松ちゃん、ハッピーバースデー♪

一緒に、ハワイの日までを楽しんでくれてありがと^^
私も、人のハワイまで一緒に楽しむの好きだな~

燃油サーチャージと、空港使用税とかを含めた金額のようだよ。
でも、JALは7月から燃油代だけでも、往復40000円ですよ!!
まったく、信じられない・・

でも、松ちゃんのいうようにあの場所にいくには、もう仕方ないから、がんばりますよ!!

ね♪
♪maemaeさん
もう、高すぎるよね・・・

外資系はいくらか違うのね?
家族4人だから、それだけかかるからね。
考えるところかも。。検討してみるね。ありがと^^

そう、わかる~~♪もう、にやけっぱなし(笑)
この気持ちがまた、たまらん!!
No title
だいぶ前から予約しているのだから、早めに発券してあげてもいいじゃん!って思っちゃいました...
意外と融通が利かないのね(^^ゞ

来年のハワイまでには、もうちょっと値下がりして欲しいですね!
あと30日か~♪
今からますますウキウキ度UPしてくるね~♪

私はあと半年と4日だよ~。(笑)


ツアーは出発日で決まるのか…。
早くから決めてたのに12000円追加なんて、納得できないね。
個人手配とツアーの違いなんだろうけど…。
これからもますます燃料チャージ代が上がるのかしら?
今となっては5000円の頃が懐かしいね。
5000円でもイヤだったのにね。
本当に?(泣)
・・わかった。今月中に発券するね(泣)

9月の分、まだ私と娘は発券していないから、焦りました。

でもね~マイル貯めているから他社への浮気はご法度。今回やっと両親だけはUG利用で元を取るんだからぁぁぁ。

あ、私?もちろんエコノミー(笑)
まだまだエコノミーでいけまっせ!若いから(爆)

サーチャージが上がってもハワイへは頑張って行きたいな~。がんばろ~!!
♪マ~サちゃん
遅くなってごめんね~^^;

マ~サちゃんの言うように、早く予約したんだから、そのところを考慮してもらいたいよね!!

値下がりは、切望するよ!!!4人分は、本当に大きいもん・・・

♪ゆきんこさん
お返事遅れてごめんね~

あと、半年まできたんだね♪
夏休み終われば、一気に近づくよ^^楽しみだね~

いつから、とられるようになったのかなんだか忘れてるけれど。
この値段になってくると、ちょっと辛くなってくる。。。
いい方向に動いてくれることを、願うことしかできないな。。
♪manacciちゃん
遅くなってごめんね^^;

来月あがるんだから、今月中だね!!
御両親、少しでも楽な移動時間が過ごせたほうが、到着してからも元気で過ごせるものね♪

manacciちゃんは、そう!!まだ若いんだから♪(笑)

管理者のみに表示

