05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あと24日♪

2008年06月25日
カウントダウン見て、びっくり~~

もう、あと24日になってる

うれしいビックリだから、いいのだけれど

ここにきて、今さらながらバタバタといろんなこと調べて行っちゃってると、1日が早くって。

英語のCDも聞きながら、英語になれておこうって思うし(あまり、意味ない??)

海外旅行保険も私ははいっておかなきゃいけないし~~

あ、保険ですがね。

パパさんのカード付帯の保険で、子供のもカバーできていたのですけれど。
今回は、パパさんがあとから来るために、いないときの万が一を考えると、私と一緒に入っておかなくてはならなくなりました。
旅行途中からは、はいれないみたいで。


いつもお世話になってるのは

「損保ジャパン」

必要な部分だけ入れたりするので、毎回ここを利用しています。


何度も行っても、このくらいの時期っていつも落ち着かない自分がいます(笑)

病院で、耳の痛み止めをもらったり、お腹の薬も用意したり。

こういう細かい用意が必要になるこの時期。
ここのとこ、ハワイノートに書き込んでるので、それを参考にしながら準備に励みます


あと24日


mahalo!!!!!


部屋1



スポンサーサイト
Hawaii ショッピング | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うふ♪
今この瞬間って一番ワクワクドキドキするよね~(笑)
何度ハワイへ行ってもこればっかりは治りそうもないよ(笑)

いつになったら常連客のような落ち着きが・・ってムリか~(笑)

ワタシも一緒に楽しんでいるよ~☆もうすぐ青い空がちおりんたちを待っているんだから~☆

うぉぉぉ~楽しみだ~!!(笑)
♪manacciちゃん
そうなのよね~
何度行っても、初心者の観光客です、私も(笑)
いつも、ついたときからうれしくって、周りがみえないな~^^

もうすぐだと思うと、もう笑いがとまらないわ!!!
No title
わかるわかるう!!男のおいらだってそうだからねー。ソワソワしちゃってさ、もう足が地についてない感じでしょ?

そんなこんあであっという間に成田~!なんだよね。いいなー、いいなー。

あの空にまた逢えるね。

早いけど?カウントダウンしてるでしょ?あったりまえか^。

主婦ならではの忙しさだけど、ガンバレ~~。
♪松ちゃん
おはよ~!!

松ちゃん、わかる?うれしいです♪

何かしなきゃいけないんだけど、何かがわからず、1日が過ぎる(笑)
日にちだけが進んでいってね。。
近づくのはうれしいんだけど、早い早い!!

いつの間にか、成田にいるんでしょうね(笑)

忙しいけど、大好きな場所に帰れるんだから、それもまた楽しんでます^^
はや!!
おはよ~~!!!

もうすぐだねぇ~~!!


焦れぇ~~!!
焦れぇ~~!!

でも、結構出来てると思うよ!!

してみると、
次回に向けて、1年前から少しずつやっておかないと、だめだね。

我が家も皆に影響されて、「ノート」作ったよ。

ハワイでは、時間が経たないように、祈ってるよ。

え~~と、休暇が取れるように祈ったり、仕事で突発が出ないように祈ったり、
ん~~~、留守番部隊も忙しい。(大笑)
♪グランパさん
焦らさないでください~~(笑)

なんか、この時期ってどんどん日にちが進んでいくんですよね!!

あっという間に成田にいそう。。。

ノート、作ったのですか~
グランパさんのノートは、きっちろいろいろ書き込んでありそうですね。
機会があったとき、見せてくださいね。

留守番部隊、よろしく!!(笑)

管理者のみに表示

