05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初めてのハワイ島へ。。

2007年03月16日

 


週末になると、なぜかいつもハワイモードが高まってしまう私

最近、よく見ているのはハワイ島の本。


 


マウイ島は、3回ほど行ったことがありますが、ハワイ島はまだなかったので、とても楽しみ238

ハワイ島の私のイメージ。

溶岩できてる島のようだから、真っ黒っていうと、の~~んびりしてるんだろうな~っていうこと

パパさんが、かなり行きたがっていたとこで、子供達に自然が多いとこも見せてあげたいと言う気持ちもあるらしいです。


あと、ゴルファーには天国ってとこもかな~


今回、子供たちの様子しだいだけど、ゴルフをパパさんとしようかといっています。


でも、決定はハワイ島についてから。

できなければ、また次回にでもと、そういう気持ち。


ハワイ島って、ほんとうに広いんだよね~


本見ていても、広さがだんだん頭に入ってきた。


これは、4泊では足りなかったな~~^^;


今回は、ワイコロアリゾート内でゆっくり過ごすを目的にしようと思ってます。


ドルフィンクエストは、子供達にやらせてみたいかも。


 http://www.dolphinquest.org/japan_translation/


ハワイ島への気持ちも高まってきています。


 


MAHALO


 

スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ハワイ島~
私は1回行った事があるよ^^
でも一緒に行っていたお姑さんが風邪ひいちゃって・・・。熱が高かったから病院行きになったりで
ホテルから一歩も出れませんでした・・・。
だからゆっくり行ってみたいわ~(*'ー'*)ふふっ♪
宿泊したのは、ヒルトンワイコロアだったよ!!
すごい広くってシャトル&船で部屋まで移動するの^^
まだ娘が小さかったから散歩して遊んだわ^^

楽しみだね?ゴルフできたらいいね~
♪ひなちゃん
ひなちゃん、行ったことあるんだ~^^
じゃあ、聞きたいけどホテルから出なかったのね(笑)

私もワイコロア内でしか過ごさないかも~
動かないファミリーですからね(爆)
ドルフィンクエスト
ワイコロア内の・・結構高いって知ってます?
それに前々からでないと予約も一杯・・だって。
お薦めはワイキキ・シーライフパークの方がリーズナブル・メニュー選択も豊富らしいよ。
ワイコロアは日本語が出来るスタッフもいるかいないか定かでないし・・去年私が見たかぎりでは日本人は誰も参加していなかったわ。。。

ワイコロアのホテル内はとても広いし、ホヌも敷地内に必ずいるのでとても楽しく過ごせるとおもうよ♪
敷地内をオットを探しに隅からすみまで歩いてとても大変だったのだ・・(笑)迷子にもなるし。
おおっと・・
リーズナブルなメニューもあったんだね、ゴメンゴメン!ワイコロアでは英語メニューを見ただけだから・・私の読解力不足でした!とほほ・・

予約は早め・・がいいみたいだよ!
楽しめるといいね♪
♪manacciちゃん
シーライフパークもあったね~^^

なかなか予定に組み込めなくて、いまだにいったとこないのよ~

夏休みだし、早めに予約だけでもしておこうかな~

ありがとね♪
また、いろいろ教えてね^^

私もいるかが大好きだけど、我慢する(笑)
いいねぇ♪
なんだか私もハワイ島に行きたくなってきたよ~!
10月はハワイ島も行けるように考えてみようかな(笑)

なんだかちおりんファミリーはハワイ島とか似合いそう☆
何もないところでも生き生きと楽しく遊んでそうだもん!
みんな気に入るといいね♪
♪ママミちゃん
同じ時間にPC前かな~^^

ハワイ島モードになってきた??(笑)

ママミちゃんちは、もう旅慣れてるから、離島も大丈夫だよね~
パパさんはでもサーフィンしたいんではないの?
そうなると、マウイとかカウアイのほうが波がよさそうだよね^^

ハワイ島、我が家に似合ってるかな~(笑)
たしかに、言われて見たらそんな気がしてきた!!

楽しみだわv-10

管理者のみに表示

