09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あと20日♪

2008年06月29日
早い、早い!!!毎日、早い!!!


ここにきて、父がオートバイでハワイの道を走りたい!!

だとか・・

パールハーバーは、やはりみんなで行って見たい!!

だとか・・・

私にいたっては、空港からの送迎をどこかに頼もうかな~と検索したり問い合わせたり。。

けっこう、バタバタとしています。

空港送迎は、問い合わせをしたところがその日は無理だったようなので、また他を探しています。
安かったのにな~

タクシーでもいいんだけどね?

今まで、ツアーで来ていたハワイ。
送迎はツアーバスだったでしょ?

昨年は、パパさんがいたから空港からレンタカー。

タクシーでいいと思いながらも、送迎をしてくれる会社もあるとちょっと興味があってね。。

しかし、いまさら遅いのかな~(笑)

それだったら、タクシーでいいか

もう少し、探してみます。


あと20日♪


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
Hawaii ショッピング | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あと20日か~♪
梅雨のこの時期、ハワイの青空が恋しいね。
あと20日でハワイの青空が待ってるんだね!
羨ましいデス。

空港からタクシーもすぐ乗れるよ~。
ただチップに慣れないから支払いがちょっと面倒だったかな…。

パールハーバーも皆で行ってみるのもいいのかも。
楽しい観光地のハワイだけど…、
こういうことがあったという現実をしっかり見るのもいいと思うよ。
♪ゆきんこさん
まだまだだよ~なんて言ってたのにね。ゆきんこさんも、きっとすぐだよ(笑)

タクシーでもいいと思ったんだけどね。
送迎をとりあえず予約してしまった^^;
いろいろ、試してみたくて。

あまりに予定がないから、パールハーバーも予定してみようかなって思ってるんだけど。
私はいったことあるんだ。

パパさんがいると、OPは絶対に行かないからね~
もうすぐ~♪
あっという間に20日なんだね!!

ワタシまでワクワクしてますから!!

レンタバイク・・うちも興味あるよ~(笑)もちろん、ハーレー乗るのかな?おとうさん♪

今、プランニングが最高に楽しい瞬間だよね☆うっしっし☆
♪manacciちゃん
今日はもう19日になってる~♪

父が、ハーレー!!だめだめ(爆)
一人で乗る気だったから、それもとめたんだよ!!私だってレンタカー、まだ運転しないっていうのに。。
英語も読めない父が一人では無理でしょ~・・・

なんか、いろんなことを調べることが増えてきて。。
毎日目が疲れてまする・・・(笑)

でも、楽しいけどね♪
そうだったのね(笑)
おとうさん・・ムチャです(笑)
でも気持ちはわかるんだよね。

うちのオットも「ハワイで(特にアメリカ)ハーレーに乗りたい!」って言うんだけど・・

じゃあ乗ってどこへ行くの?って聞くと「・・・・う~ん・・」って(笑)

とにかくノーヘルで風を感じたいんだろうね。アメリカはヘルメット不要だから・・

なので、うちも今の所ストップかけてます。英語も理解できないのに危険だし(笑)

ハーレーかぁ☆
私も乗りたいです(爆)

ちおりんのお父様とツーリング出来たらいいな~v-238
な~んて、私も英語出来ません・・・;;

あと19日なんですね☆
ビーチでいっぱい遊ぶちおりん一家の姿が目に浮かびます♪
もうすぐだ~!!!
ワクワクしちゃいますね☆

だけど初めての成田空港に不安がいっぱいな私v-356
♪manacciちゃん
私も気持ちはわかる^^
しかし、危ないとも思うからね。無茶させられないわ^^;

でも、レンタルのバイクやさんの人が一緒に付き添ってくれるパターンもあるから、そんなのはどうかな?って思ってるよ。近場でのツーリングにしてもらいたいのですけど(笑)
せっかく行くんだから、やりたいこともしてもらいたいものね~

父は、頭隠しのためにヘルメットはかぶるらしい(爆)
♪ふさこぎさん
え~~~!ふさこぎさん、バイク乗るのですか!!かっこいい♪
うちの父とのツーリング。。いいんですか?(笑)
ふさこぎさんになら、お願いしたい(^_-)-☆

7月になりましたね!!もうすぐですよ!!!!!

ビーチにいない日はないと思う我が家のハワイ。
でも、それが楽しみでもあるんです^^

成田経由で今年は行くのですか?
初めての成田、楽しんでください!!けっこうきれいになったので、いいですよ~昨年までは、けっこう工事だらけでしたから・・

こんにちわー^^
もうそんな日にち?!
早いですね~♪
お父様も楽しみなんですね^^
準備も楽しいし~、Hawaiiも楽しみだし~張り切りすぎて、疲れないようにねi-235
私までウキウキしてきちゃったぁ~e-266
No title
月も変わって、いよいよ今月ですね!

空港の送迎、私はレンタカーしなかった時はエアポートシャトルを利用していました。片道ひとり$8くらい?(すっごい昔の値段ですけどe-330
予約不要で、その場ですぐに乗れます。
ただ、他のホテルを回ったりするので、場所によっては時間がかかっちゃうんですよね...

大人数でタクシー利用だったら、乗り場で係員に「リモ呼んで」って頼めば、リムジンタクシーを呼んでくれるみたいです。
値段は普通のタクシーと同じなのでお得ですが、台数が限られているからタイミングですよね~

あっ、結局何のアドバイスにもなってないかも(^^ゞ

♪usamimiさん
もう、そんな日にちになってました~~

父も、心の準備もできてきてるようで?(笑)
でも、あまりやりたいこととか言わないんですよ。母は、やりたいことだらけ(爆)


張り切りすぎて疲れないように。。。よくご存知ですね(笑)
はい!!気をつけます!!
ありがと~~♪一緒にワクワクしてくださいね^^
♪マ~サちゃん
結局、送迎を予約しちゃった^^;
両親はツアーなので、ツアーバスでいくから普通のタクシーでいいんだけどね?
気が小さいもんで(笑)

シャトルバスも考えたんだけど・・・
次回は、チャレンジしてみようかな^^いろんなのでいってみても楽しそうだよね~

アドバイス、ありがとね!!
またお願いします♪

管理者のみに表示

