09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

成田空港まで・・・

2008年07月02日
パパさんが、行きは一緒ではないので空港までどう行くかも、考えてみました。

1・京成スカイライナー

2・リムジンバス


1の京成スカイライナーの場合。

我が家からは最寄の駅から電車で上野まで出て、そこから乗っていくことになります。
上野までは大体30分。上野から成田までは約1時間。

料金・・・大人1920円、子供960円


2のリムジンバスの場合

我が家の隣の駅から、成田空港までの直行バスがでています。


所要時間・・・約100分とあります。
料金  3000円。


このどちらかにしようと考えてました。

料金的にいったら、電車。

バスは、ずっと乗ってられるから楽でいいと思いました。
ただ、バスの時間が我が家の飛行機の時間とうまくあわなかったのです。

なので、京成スカイライナーに決定!!

     ・
     ・
     ・

と決まったと思ったら。

パパさんが空港まで送ってくれそうです(笑)
17時には仕事から帰ってこれるので、それから送ってくれるようです

助かります~パパさん

感謝!!!


それから、ホノルル空港からHGVCまでのことですが。
送迎の車を頼んでしまいました。
タクシーだと、どのくらいかかるのか知らないんだけど。。
昨年、ホテルから空港までは30ドルちょっとだったような。逆も同じ料金なのかな・・?


支払いも先に済ませてしまうので、乗るだけみたいだから。。
到着日に、ボケ~っとしてる私には、この方法がベストかと(笑)

まだまだ、かっこいいリピーターにはなれませぬ

いつまでもがとれない、トラベラーです、私



ハワイまであと、17日

mahalo!!!!!





スポンサーサイト
2008 Hawaii 準備 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんかこっちまでワクワクしてきたぁ~~!こういうこと、考えてる今が一番幸せな時間じゃないかい?

ちおりんのハッピースマイルが目に浮かぶぜ。

17日、待ち遠しいね。

Hawaiiが待ってりょん。
No title
おはよ~~!!

へへん、
優しいじゃん、清原さん。

まぁ、いつもは車で成田、だろうからね。

我が家も、そっちにいる時は車で成田だったけど、今はもっぱらスカイライナー。

成田発が遅い便だと、京成もイブニングライナーになって特急料金が5百円になるよ。何かの時に覚えておいてね。

HNL空港からの足は、一人じゃないから、ちおりんの選択で良かったんじゃない。

春休みの我が家は、シャトルで行ったけど、大人子供関係なく一人片道$8、往復$15。
慣れや待ち時間、所要時間を考えると、少し高いのは贅沢でも何でもない。

あと17日かぁ。
すぐだぁ~!!
焦れぇ~!!

来春のエアを予約したよ。
値段は下旬まで未定。

♪松ちゃん
何してても、にやけてる私^^見えるでしょ~(笑)

その反面、なにかし忘れたことはないか。。とか、いろいろ考えてると1日終わってしまって、毎日早い!!

でも、楽しいんだよね~♪
♪グランパさん
いつもあせらせていただいてありがとうございます(笑)

京成のイブニングライナーのこと、知りませんでした!!覚えておきます^^

それと、シャトルも人数で計算したら、たしかにそんなに変わらないですね。
ちょっとシャトルよりは高いけれど、直行でホテルにいってくれるんだから、よしとします。

いろいろ教えていただけて、ありがたいです。

それから、来年の春の予約したんですね♪おめでとうございます!!

燃油が下がるのを祈りましょう・・・あまりに高すぎる。。
航空券代もあがりませんように・・・
あと16日だね♪
もうすぐだね~♪
パパさん、優しいね~♪♪♪
車はラクだよね~。
空港からの送迎も決まったんだね!
私も悩んでるんだ~。
空港→ホテルはタクシーでもいいかなって思うけど、帰りがね…。
まだまだなのに今から悩んでる~。
あっ!でも半年切ったよ~。(笑)
♪ゆきんこさん
まさか、まさか送ってくれるとは思っていなかったからね~
うれしい誤算(笑)

ま、ちろたんがこの日は試合にでるというのが条件になってしまったけど・・

帰りはそれこそタクシーでもいいかなって思ってね。
まだ、わからないけどね^^

ゆきんこさんも、半年きったね!!
これからいろいろ、計画進めなきゃね♪

管理者のみに表示

