05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あと2週間♪~スーツケース準備~

2008年07月05日
今朝、お天気がよかったのでスーツケース干してます

スーツケースだすと、やはり気分的に

「もうすぐだな~」

ってなってきますね

いまは空っぽのスーツケースに、これからいろいろと詰め込んでいくと、また更に気分が盛り上がってきて。

昨年の教訓。

洋服の持って行き過ぎに注意(笑)

昨年のハワイ島。水着とパジャマのみで過ごしてたため。半分くらいの洋服を着ないで旅行が終わっていました。
その洋服がはいってたところに、おみやげがはいったのに~~

コンドミニアムの滞在なんだから、そんなに必要ないんですよね~
しかも、おしゃれなレストランにはほとんど行かないし・・(涙)

けっこう、我が家で幅をとるのがサンダル類。

私だけでも、3足くらい持っていってしまうの。・・・・イメルダか??(爆)

ビーサン、ヒールのあるサンダル、ヒールのないサンダル。

下手したら、ハワイでもサンダル買うときあります

それから、ビーチ中心の我が家ならではの荷物。

水着

1人最低2枚は用意していきます。しかも、更にハワイでも買うときもある・・・(笑)

ただ、我が家には必需品なわけでね?

りーたんのなんて、本当にかわいいのがたくさんあるから、今年は買いたいな~って思ってます。

パパさんも、ビラボンやクイックシルバーなどのサーフ系のお店で見つけるのをまた楽しみにしてるわけです。

この水着たち。いがいと場所をとるんですね~。
そのほかに、浮き輪や空気入れなどなど。とにかく、ビーチ用品が我が家のスーツケースのなかには幅をきかせています(爆)

今年こそは、最低限の荷物でいけるようにがんばって、パッキング~~したいと思います。


あと14日

mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2008 Hawaii 準備 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いよいよ
スーツケースを干したら、ボチボチ荷造りが始まるのですか?
いや~~、何だか私までドキドキしてきましたよ(^^ゞ

子供用の水着って、本当に可愛いものが多いですよね!
現地調達もハワイの楽しみの一つですよね!?

あと12日
こんちは!!

こっちまで、ドキドキして来たぞぉ~!!

荷物の状況、我が家と似てる似てる!!

Tシャツ類も、絶対買うのに、いつも「予備」まで持って行ってるもんねぇ(反省)。

と言いながら、次回も同じ事を繰り返す。

靴・サンダルの類は、確かに場所をとるよね!!
だから、来年は、ノートに「持ってかない!!」って書いた。

でも、もしかして?と思って、
持っていくんだよね。

グチャグチャ考えるのも、楽しいね!!

頑張れぇ~~!!!
わかるよぉ~
だちぇです~v-275

パッキングで場所を取る「靴」
思わず、「そうなんだよぉね~」って頷いてしまいましたv-77
みーちゃんの、サンダル3足は正解だと思います~。
私、こないだのハワイで持参のクロックスが久々で合わず歩行困難になってしまったの。
現地でサンダルを購入しようかとも思ったけど、履き慣れないサンダルが果たして足にあうか?と思い断念。不便しました。
予備を何足か持って行けばよかったよ。

水着も家族分だと、あなどれないよね~。
そんなこんなで、考えながらパッキングーもハワイの為なら楽しいよねv-227色付きの文字
♪マ~サちゃん
スーツケース干したけど、まだそのままです^^;

今週末にそろそろ詰め始めようかな。

水着、マ~サちゃんちの娘ちゃんくらいの大きさが、本当にかわいいのがあるよ!!
うちの娘になると、もう大人顔負けって感じのだものね~
でも、それをかっこよく着てしまうから、うらやましい・・・・

一緒にドキドキしてね^^
♪グランパさん
似たような、荷物ですか♪
うれしい(笑)

そうなんです!!「もしかしたら」の荷物が多いのです、私も。。
そのもしかしたらは、まずないんですけどね。わかってはいるのに、毎回同じこと・・
またきっと、多く持っていきそうだけど、なるべく少な目を心がけます。

でも、けっこうハワイでも手にはいるものもあるから、本当に最低限でいいのですよね~

ぐちゃぐちゃ、考えます(笑)
♪だちぇさん
そうなの!!履きなれたサンダルでないと、ハワイって不思議とたくさん歩いてしまうでしょ~
だから、重要なんだよね^^
しかし、場所をとるのよ。。それがね~。。。

クロックスも、今年は欲しいのがあるから。また増える(笑)

水着、4人分だとすごいよ~~
かなりな幅をとってくれちゃうから!!
でも、それもないと我が家は困るしね~
うん、楽しいけど♪

管理者のみに表示

