07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あと。。。。。8日♪

2008年07月11日
あっという間に、もうあと8日なってました

昨日は、水着を家で試着(笑)なんとか着れる
しかし、昨年よりはボードショーツにぼよんと。。。(涙)

嘆いてたってしょうがない!!ハワイに行って、水着にならない日なんてないんだから

私はともかく、りーたんが昨年の水着ではきつそうでした。。
かなり、がっしりとした体格になってるから。
そりゃ~、スイミング週に2日行って、毎回1000m以上泳いでたら、身体もがっしりするよ。

昨年は、いいスタイルだったのにな、りーたん・・・

DSC08379_convert_20080711075529.jpg


この水着、今年はきつくて入らなかった

身長も伸びたから、今年はハワイでかっこいい水着を買ってあげたいな^^

昨日からいくらか涼しいので、持って行くものをとりあえずまとめてだしていきだしてます。

週末には、食材などを買い出して。

来週になったら、用意したものを一気に詰める!!


あと、やることは。。。

留守番用のパパさんに、いろいろ書いておくこと。
これが、また書くこと満載でね。

なにしろ、一人で成田から飛行機に乗ることは初めてなパパさんだから。

書類のだしかたから、いろいろレクチャーしてる。。

ま、なんとかなるでしょ~。難しいことはないものね?


すでに、心はハワイの飛んでるのだけど。

気もちを引き締めて滞在しなきゃって、逆に緊張感もでてきた今日この頃。

まずは、到着日のランチは何食べよ~ですかね?(笑)


あと、8日


mahalo!!!!!
Hawaii ショッピング | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよう~♪
あと8日ですねe-265

りーたんスタイルいい!!!
きっとちおりんもかっこいいんだろうな~e-343

メタボな私はビーチでちおりんを探すのはやめておこう・・・e-263
毎年水着が着れなくなって買ってますe-330

楽しみだね~~~e-266
♪ふさこぎさん
こんにちは~♪

娘、昨年はいい感じだったのに。。。
今年は、レスラーのような体つきになってます、ここだけの話(涙)
スイミングをやってるので、どうしてもがっちりしてきてしまってね。

で、私ですか?かっこよければ、ここに堂々と写真出してますから!!(爆)
ださないということは・・・で、わかりますか~(笑)
ハワイにいれば、なんでも怖くない!!
怖いもの見たさに、お探しください^^

ふさこぎさんは、あと何日になりました?
お互い、もうすぐですものね!!
No title
いよいよカウントダウンも一桁!
この週末過ぎたら、もうあっという間ですね~♪

りーたんは小学生とは思えない位、スラッとしていてカッコいい~!
それにスイミングで毎回1000m以上なんて!凄い...
私は25mも怪しいですよ(^^ゞ
♪マ~サちゃん
来週の今日になったよ!!早い!!

今日当たり、買出ししてこようと思ったんだけど、暑い・・・・・

りーたん、昨年のこのすらっとした感じは今はないよ。。
がっしりと、頼もしい(笑)
もうすぐだね~☆
りーたんの水着、どこで買うのかな~?ロコブティックではちょいと早い??

メイシーズの子供服売り場ではちょっと幼い??

やっぱりロキシーが一番なのかな?

今後の参考にさせてください(笑)

ところで、ホントスタイルがいいね~。でも今年はより筋肉質になっちゃったの?まだ成長途中だから体のバランスも変わってきそうだしね。去年よりも丈夫?になったということでヨシとしなきゃ♪(笑)

来週の今頃は出発だね。
長かったようであっという間だったような気がするよ。

楽しみだ~☆
♪manacciちゃん
水着ね~♪

ビラボンや、ロキシーがけっこうかわいいのがあるよね^^
ロキシーがりーたんは好きだから。ロキシーの可能性大だわね。

おしりがプリッとしてるから、がっちろしていても水着は似合いそうだよ。うらやましい。。。
私、横に並びたくない~~(笑)

この時期にくると早いね!!もう、何がなんだかわからない(爆)
でも、楽しみ~~~

管理者のみに表示

